トレンド

kodomoe付録!ノラネコぐんだんの食器3点セットが可愛いすぎる!

コドモエ の定期購読

kodomoe(コドモエ)は毎年恒例で定期購読キャンペーンを行っています。

2020年の定期購読キャンペーンの特典は大人気絵本作家工藤のりこさんの絵本『ノラネコぐんだんシリーズ』から、『ノラネコぐんだん食器3点セット』

kodomoe定期購読ノラネコぐんだんセット
(2020年10月20日までに新規で定期購読をお申し込みの方が特典の対象となりますのでご注意ください。)

素材は軽くて割れにくいメラミン樹脂製で、お皿の直径約17.5㎝。

子供用の食器として使ったらお子さんもきっと気に入ってくれること間違いなし!

▼▼kodomoe定期購読申込みはこちら▼▼

kodomoe
/~\Fujisan.co.jpへ

ノラネコぐんだんとは?

ノラネコぐんだん絵本ノラネコぐんだんとは、2~3歳の子供たち対象の絵本で、2012年に第1作の『ノラネコぐんだん パンこうじょう』を発表してから、『ノラネコぐんだん きしゃぽっぽ』『ノラネコぐんだん おすしやさん』『ノラネコぐんだん そらをとぶ』『ノラネコぐんだん アイスのくに』など多くのシリーズが出ています。

今や書店の絵本コーナーに行けば必ず目につくところに置かれていますよね。

ノラネコぐんだんが毎回やらかしちゃうのですが、子供はもちろん大人も読んでいて楽しくなっちゃいます!

\\シリーズ1番人気!//

kodomoe(コドモエ)とは?

kodomoe(コドモエ)とは、「親子時間」を楽しむをコンセプトとした子育て情報誌です。

毎号(奇数月発売)別冊絵本やバッグなどの豪華付録がついているのが読者に好評!!

現代の忙しいママさんたちが少しでも家事を上手に手抜きして、子供との時間が有意義にすごせるよう今すぐ実践できる情報だけを厳選して届けてくれます。

kodomoe(コドモエ)の定期購読されている方の口コミ

▼▼kodomoe定期購読申込みはこちら▼▼

kodomoe
/~\Fujisan.co.jpへ

実際にkodomoe(コドモエ)を定期購読されている方の口コミをみてみましょう!

定期購読して2年ほどです。

付録の絵本が寝る前の読み聞かせにちょうどいいので毎号とても楽しみです。

娘は4歳ですが、ノラネコぐんだんが好きなので付録がノラネコぐんだんの時は特に嬉しいです!

付録の絵本がいいので定期購入でしています。

絵本だけでなく、子供と遊べる付録もついてきて毎回楽しみにしています。

お出かけ情報やファッションなど内容も豊富で読み応えありです。

付録についてくる絵本が素敵!

ノラネコぐんだんが大好きなので、エコバッグやシールなどのノベルティがある時はさらに嬉しくなっちゃいます。

素晴らしい絵本が2冊ついていてこのお値段はとってもお得!

2年間継続して読んでます。

心をはぐくむ系や図鑑系と幅広く取り上げてくださるので図書館に行けない時でもkodomoeがあるのでとてもありがたいです。

仕事と家事と子育ての合間に読むとほっと一息つけます。

いろいろな情報が載っているのでいつも参考にさせてもらってます。

絵本は私よりも子供が毎号楽しみにしています。

口コミを見てみると、付録でついてくる絵本の人気がすごいですね!!

ついつい絵本って親の趣味や、子供の趣味で選んでしまいますが、元絵本専門誌だったkodomoeが選んでくれる絵本なので、子供の為にもなるのはもちろんの事、親の絵本の選び方にも大変参考になります!

kodomoe(コドモエ)の雑誌の内容は?

実際の中身はこのような感じです。

2020年5月7日発売kodomoe(コドモエ)6月号の目次

目次:【豪華3大付録】
1 BIGサイズ! 約タテ28×ヨコ34×マチ10cm
ノラネコぐんだん プールBAG
2 別冊24P絵本
「にほんのにんきもの」かとーゆーこ/絵 みやもとがらく/文
3 とじこみ付録 シール54枚+ポスター2種
すみっコぐらし ごほうびシール&ポスター

【巻頭大特集】
「生きる力」がつくブックガイド&収納術
幸せの本棚

●子どもが読書好きに! あの家の本棚、拝見。
●おしゃれママの本棚、もっと見せて!
●失敗したっていい! レジリエンスを育むブックガイド
●絵本収納Q&A
●ママを元気づけてくれる本

【第2特集】
ハハコにも人気爆発中のキャラクターの魅力に迫る!
大好き?すみっコぐらし

【親子時間が楽しくなる記事がいっぱい】
◆主食+汁でバッチリ! 2品で!育脳朝ごはん
◆おかずは調味料ひとつでいい!

◆3つのKEYWORDで選ぶ春夏ワンピ
◆今年のUV、2週間お試しREPORT!
◆子どもの歯とお口の質問箱
◆子どもと動画の上手なつきあい方
◆おしゃれを楽しむ絵本
◆ロングインタビュー 上野千鶴子

【好評連載】
◆教えて! だいすけお兄さん 横山だいすけ
◆おやこ プチプラごっこ 杉浦さやか
◆すぐでき90秒おかず 石黒裕紀
◆食べたいときにすぐ作れる こどもおやつ 福田淳子

引用元:fujisan.co.jpより

子育てに関する情報満載のkodomoeを読んでママとして、女性としてのライフスタイルをより楽しめるといいですね!