美容・ダイエット PR

【2022年】ファスティング初心者におすすめ酵素ドリンクTOP3!

初心者向け おすすめ酵素ドリンク top3
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファスティングでダイエットしたい!

でもファスティング初心者だから何から始めていいのかわからない。

という言う方のために、ファスティングダイエットマニアの私がファスティング初心者にむけておすすめの酵素ドリンクをどれも私自身が飲んだことのある、試した事のあるものから厳選して3つ選びました!

参考になればうれしいです!

 

ファスティング初心者におすすめ酵素ドリンクTOP3!

1位 優光泉
産後ダイエット
オススメ度No.1!!
「エリカ健康道場」を運営している会社さんが作っています。
「断食」「酵素」について長年研究し開発された「酵素断食法」がまさに『優光泉』です。
 
 
総合評価
値段 初回6,372円
内容 スタンダード、梅
おすすめポイント 30ページに渡るパンフレット付き

詳細ページ公式ページ
エリカ道場の優光泉は無添加で100%の酵素原液を使っているので安心安全の本物の酵素ドリンクと言えます。

60種類の野菜、穀物から抽出した飲む野菜です。

バケツ一杯分もの野菜をコップ一杯で摂れてしまうのが特徴です!

 

優光泉はにきびやニキビ跡にも効果はある? (1)
優光泉【口コミ】にきびやニキビ跡にも効果がある?飲み方は? ファスティングダイエットとして人気の優光泉の酵素ドリンク。 実はニキビで悩んでいる方からの嬉しい報告がたくさん集まっているようで...
優光泉酵素買ってはいけない
優光泉酵素買ってはいけない商品?吐き気やまずいってホント!?「優光泉」について調べていると「優光泉酵素買ったらいけない商品」や「優光泉酵素買ってはいけない商品<」という検索結果も。 それには根拠があるのか調査しました!...
優光泉は生理前・生理中はどうする!?生理周期に合わせた飲み方公開! ファスティング酵素ドリンクとして人気の優光泉。 生理前や生理中はダイエットに適していないと言われていますが、生理前や生理中の優光...
グラリオサ音子ファスティング
グラリオサ音子優光泉でファスティング1週間チャレンジ!結果は? YouTuberグラリオサ音子(ドランクドラゴン塚地武雅)がファスティング1週間チャレンジしました! 果たして何キロ痩せたのでし...
【保存版】優光泉ファスティング方法!飲み方やカロリー・効果を徹底検証!ファスティングと言えば『優光泉』! と言われるほど優光泉は断食やファスティングダイエットをする方が愛用する人気商品です。 優...
【妊娠中から授乳中・産後】にファスティングで選ぶべき酵素ドリンク!妊娠中から授乳中そして産後のダイエットってどこまでやっていいのか不安ですよね? ファスティングと言えば酵素ドリンクというぐらい、酵...

 

 
2位 GBワンデイクレンズセット
GB 1DAY クレンズセット
なんといっても準備食のスープから回復食のおかゆまでセットになっていてファスティングダイエットしたいけど何をどうして良いかわからない。
という初心者向けです!
 
 
総合評価
値段 初回1,980円
内容 スムージー、スープ、おかゆ
おすすめポイント ダイエットカレンダー付き

詳細ページ公式ページ

 
 
3位 すっきりフルーツ青汁


飲みやすさ・手軽さNo.1
80種類以上の酵素と青汁を配合。
個包装&粉末なので飲みやすく持ち歩きやすいです!
 
総合評価
値段 初回680円
内容 30包
おすすめポイント 妊娠中でも飲める

詳細ページ公式ページ

ファスティング初心者におすすめ酵素ドリンクTOP3!まとめ

ファスティング初心者におすすめの酵素ドリンクをランキングでTOP3まで紹介しました。

どれもおすすめではありますが、やはり無添加で本物の酵素ドリンクとも言える優光泉は断トツでおすすめです!

2位のGBワンデイクレンズセットはファスティングダイエットで重要といわれている準備食から回復食までセットになっているところがおすすめ。

そして3位のすっきりフルーツ青汁は、個包装になっていて持ち歩きやすさがなんといってもおすすめです!

ぜひご自分にあっているファスティングダイエット方法を見つけてくださいね!