脱毛 PR

THR脱毛家庭用の口コミ評判は?デメリットはあるの?

THR脱毛家庭用の口コミ評判は?デメリットはあるの?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

脱毛方式にはいくつか種類があります。

今まではIPL方式やSHR方式が家庭用脱毛器としては主流でした。

近年良く聞くTHR方式ですが、今までは脱毛サロンでしか使われてこなかった方式ですが、家庭用脱毛器にも搭載されてきています。

そんな家庭用のTHR脱毛器の口コミや評判は実際どうなのでしょうか?

またデメリットはあるのかも調査してみました!

THR脱毛方式は効果なし?デメリットはあるの?

THR脱毛方式は効果がない?デメリットはあるのでしょうか?

それぞれの脱毛方式のメリットデメリットを見て行きましょう。

SHR方式

SHR方式

SHR方式メリット

弱い熱を広い範囲に照射するため、ほぼ痛みなくお手入れ可能。

SHR方式デメリット

1回の光の出力を分割する為、威力が途中で徐々に落ちて行ってしまい効果を感じにくい傾向。

IPL方式

IPL方式

IPL方式メリット

毛に含まれる黒いメラニン色素に反応して、毛根に直接ダメージを与える脱毛方式。

IPL方式デメリット

肌表面に痛みを感じやすい。

THR方式

THR方式メリット

光を分割せず毎回新しい高出力の光で、安定した確実な脱毛効果が期待できる。

さらにサーモヒート効果で潤い美肌効果も期待できる。

THR方式デメリット

特になし

従来型の主流効果は出やすいが痛みも強いと言われるIPL、効果は感じられにくいが痛みに弱い方の為のSHR方式、そしてIPL方式とSHR方式の良いとこ取り、効果も現れやすく痛みも感じにくいのがTHR方式という事です。

結論として最新の脱毛業界の傾向としてはTHR方式についてはデメリットが見当たりませんでした。

というのもこれまではTHR方式での脱毛はサロンでしかなかなか体験出来なかったのです。

サロンでの施術となるとやはりお値段はそれなりにかかります。

それが家庭用の脱毛器として手軽にTHR方式でお手入れ可能となったのがオーパスビューティー03の登場のおかげです!

しかもお値段も他の家庭用脱毛器と比べても低価格なのが驚きです!!

\THR方式で冷却機能付き/

THR脱毛家庭用の口コミ評判は?

THR方式を搭載されて今凄い勢いで人気となっている家庭用脱毛器がオーパスビューティー03です。

そんな大注目のオーパスビューティー03ですが、2022年4月にリニューアルした最新機種オーパスビューティー03 power proが発売されました!

\大人気Opus Beauty03 最新機種登場!/

Opus Beauty powerpro オーパスビューティー 03 パワープロ

早速オーパスビューティー03パワープロの口コミも多くあがってきているので紹介します!

 

 

家族で使いたかったのでコスパの良い家庭用脱毛器でTHR方式のものを探していてたどり着いたのがオーパスビューティー03でした!

最新のモデルが手に入って嬉しいです!

 

 

このお値段でこの高級感はびっくりです!

以前は他の脱毛器を使ってましたが、オーパスビューティー03は冷却機能付きで痛みもほとんど無くて使いやすさに驚きました。

効果にも期待したいです!

 

 

IPL方式はうぶ毛には効かないと知り、THR方式で探していました。

顔やVIOにも使用可能という事でこれ以上のものはないと思います。

良い買い物ができてよかったです!

 

 

子どもと一緒に使うために購入しました!

シンプルなデザインと操作方法でとても使いやすいです。

重さも気にならないので手軽にお手入れできそうです!

皆さんの口コミを調査してみると、IPL方式ではなくTHR方式を探している方が多い事に驚きました。

家庭でも痛みも少なくサロンに近い効果が期待できるという事でTHR方式の認知度がだんだん浸透してきている証拠ですね!

THR脱毛家庭用の口コミ評判は?デメリットはあるの?まとめ

今だんだん浸透してきているTHR方式。

そんなTHR方式が搭載され、低価格で高機能で大人気商品の家庭用脱毛器Opus Beauty(オーパスビューティー)03の機能がさらにパワーアップしたOpus Beauty03 Power Proが登場したという事で調査してみました。

痛みも少なく、効果も期待できるという夢のようなTHR方式。

他の方式と比べてみても正直デメリットは感じられません。

私も実際前身のOpus Beauty03を使用して1年以上経ちますが本当に買ってよかったと思える自信をもっておすすめできる脱毛器です。

家族皆で使えますし、男性でも子どもでも使えるのでとってもお得です。

ぜひどの家庭用脱毛器を使ったらいいか悩んでいる方はお試ししてみてくださいね!