脱毛 PR

シーズラボフォトepc脱毛器の口コミは?ドクターシーラボの美顔器の効果は?

シーズラボフォトepc脱毛器の口コミは?ドクターシーラボの美顔器の効果は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シーズラボのフォトepc脱毛器は家庭用脱毛器の最新機として登場!

シーズラボのフォトepcは脱毛器としてはもちろんですが、なんといってもあの化粧品で有名なドクターシーラボのエステサロンが開発した商品!

美顔器としての効果がすごい!/

と有名YouTuber戦慄かなのが紹介した事で話題!

美容アドバイザー

脱毛器としての口コミ効果、そして美顔器としての口コミ効果を徹底検証していきます!

シーズラボフォトepc脱毛器とは?

シーズラボフォトepc画像

シーズラボ【フォトepc】は5段階の脱毛モードが選べ、脱毛サロン並みのパワーの家庭用脱毛器です。

お顔からVIOまで全身に照射可能で男性の濃いヒゲにも対応しているので家族で使えるのも特徴です。

商品名 シーズラボ【フォトepc】
値段 税込74,800円(月々3,117円~)
特徴 脱毛器と美顔器として使える
照射箇所 全身OK

\公式サイトなら実質5万円代!/

シーズラボフォトepc脱毛器の口コミ

シーズラボフォトepc脱毛器の効果と使い心地に関する良い口コミと悪い口コミをまとめてみました。

シーズラボフォトepcを検討している方は是非参考にしてみてください!

良い口コミ

軽くて使いやすいです!
ジェル無しで使えるのも画期的だと思います。

ケノンと迷いましたが、ケノンは冷やさなければならない反面、こちらは不要だったので選びました!
腕の毛の成長スピードが遅くなったように思います!

レベルを徐々に上げていきました。
痛みはほとんどなく早速スルリと抜ける毛が出始めました。

悪い口コミ

届いて2回ほど脱毛モードで利用していますがまだ残念ながら目に見えた効果はありません。

リフトアップの効果は実感しました!

脱毛はまだ続けてみないとよくわかりません・・・。

説明書の説明が少なすぎるのが残念でした。
もうすこし詳しい説明が欲しいです。

脱毛器に関する口コミをまとめると、使いやすい!コスパがよい!


と満足されている方が多いですが、やはり1度や2度では効果は感じないという感想が多かったです。

美容アドバイザー

脱毛サロンに通っても全身脱毛が完了するまでには1年半~2年ぐらいかかると言われてます!

シーズラボフォトepc美顔器に関する口コミ

続いてシーズラボフォトepcの美顔器としての口コミを良い口コミと悪い口コミそれぞれ見て行きましょう!

良い口コミ

リフトアップの効果を実感!
続けていくのが楽しみです!

戦慄かなのさんのYouTubeを見て購入!
本当にフェイシャルケアを顔半分してみたら半分だけ引き上がりました!

半信半疑だったのですが、悩んでいたニキビがさーーーっと引いてびっくりしました!

悪い口コミ

フェイシャルエステが気になり購入を決めました。
まだ数回しか使ってないのでわかりませんが速効性は私は感じられていません。

リフトアップ効果はあったけど脱毛はまだよくわかりません・・・。

シンプルすぎる説明書でもう少し頻度などがわかると嬉しいです。

美顔器としての口コミをまとめると、かなり評価が高かったです。

中には即効性はなかったという方もいましたが、すぐに効果が実感できた!
という口コミが多かったです。
ただ、やはり説明書がシンプルすぎるという意見は一緒のようですね。

シーズラボフォトepc美顔器&脱毛器のメリットデメリット

フォトepc美顔器&脱毛器のそれぞれ口コミを調査してきました。

そこで見えてきたメリットとデメリットをまとめてみるとこのようになりました。

フォトepcのメリット

美顔器と脱毛器が使えてジェル要らずでコスパ最強!

軽くて持ちやすく使いやすい!

美顔器としての即効性が凄い!

フォトepcのデメリット

説明書がシンプルすぎる

脱毛は効果を実感するまでに時間がかかる

フォトEPC

▲▲カートリッジ交換不要!▲▲

公式サイトより購入すると1年間のメーカー保証が付いてきます!

効果を実感するまでに時間がかかるというのは仕方がない事ではありますのでそれを除くと説明書が簡単すぎるということのみがデメリットとしてあげられます。

それ以外はコスパ・機能性・使いやすさどれをとってもこれ以上の家庭用脱毛器は今までなかったかも!?

と思うほどです。

今から始めたら来年の夏はバッチリお肌が出せるのではないでしょうか?

サロンにもなかなか通えない時期でもありますのでぜひ家庭で気軽に使える家庭用脱毛器を試してみてはいかがでしょうか?

ドクターシーラボ脱毛器&美顔器
戦慄かなのおすすめ美顔器!シーズラボフォトepcを最安値で買える販売店は?YouTuberとして大活躍中の戦慄かなのさんおすすめの美顔器と、脱毛器としてもダブルで使え、しかもVIOまでケアできちゃう優れものシーズラボのフォトEPC。フォトEPCは、ドクターシーラボのエステが独自開発した脱毛器&フォト美顔器です。そんなシーズラボのフォトEPCについて口コミや評判などを調査してみました!...