脱毛 PR

家庭用脱毛器【メンズ 】におすすめで安いものはどれ?中学生や高校生でも使えるものはある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

男性は女性とは違い毛が濃く脱毛するにも期待してる効果が見られるまでに時間もかかります。

そんな脱毛したい!でもサロンまでは通えないし…家庭用脱毛器もできるだけ安く効果を感じられる脱毛器が欲しい!!!

というメンズの為に家庭用脱毛器で今男性に人気の安くておすすめ脱毛器を調査しました!

脱毛器メンズが選ぶポイント

いくら安いからといっても数万円はしますのでやはり後悔しない買い物をしたいものです。

そこで男性ではありませんが女性用の脱毛器を色々と試してきた筆者が脱毛器を選ぶ際のポイントをお教えします!

中学生や高校生、今では小学生からも脱毛に興味があるメンズも増えているようです。

そんな若い学生でも使えるものがあるかもみていきましょう!

Point1 照射パワーと回数

照射パワーと回数ですが、こちらは最近の脱毛器ではそれほど大差はありません。

1回あたり全身照射したとしても4~5千発程度必要です。

しかし毎回全身するのはかなりの労力ですし、脱毛したい部分って限定的でなので実際にはそんなに照射する事はないでしょう。

最近の脱毛器では30万発以上照射回数があるものがほとんどなのでこの点に関しては30万発以上のものを選べば困ることはないと言えるでしょう。

次に照射パワーですが、こちらはどの脱毛器でも段階的にパワーを上げたり下げたりできるようになっています。

強い方がもちろん効果は感じるのも早いのですが、その分痛みも増すのでそこは自分の耐えられる痛みと相談しながら徐々にパワーを上げて行くことをおすすめします。

照射回数は30万発以上、パワーは数段階調整出来る脱毛器を選びましょう!

Point2 レーザーか光脱毛か

脱毛の方法にはレーザーか光脱毛かがあります。

レーザーは効果が感じやすいが痛い。

光脱毛は効果が感じにくいが痛みがすくない。

と上記のメリットデメリットを言われています。

レーザーでする方が毛が薄くなる効果を実感出来るのが早いと言われており、脱毛サロンなどで脱毛する際には医療レーザー脱毛を行うサロンが多いです。

しかし、光脱毛でも最近は最新機器など痛みを感じにくくパワーも充実しているものも出てきているのでどちらが良いかは一概には言えません。

家庭用脱毛器でレーザーを選ぶならトリア一択です。

ほとんどが家庭用脱毛器は光脱毛です。

光脱毛の中にもIPL方式など方式がいくつかあるので自分にあったものを選びましょう。

Point3 連続照射がついているか

私が色々試してきた中でこれだけは絶対!というものがあります。

それが連続照射機能が付いているかどうかです。

もうほとんど脱毛は完了しているんだけどあとちょっと気になる箇所だけ処理したいという方はいいのですが、これから足とか腕とかの広範囲を脱毛していきたいという方は絶対です。

連続照射機能が付いているか付いていないかで労力が全く違うのです。

脱毛はどうしても根気がいるのでめんどくくさくなってしまうとせっかく買った脱毛器自体取り出さなくなってしまいます。

そうなってしまっては本当にもったいないのでここはぜひチェックしてください!

Point4 とり出しやすさ

とり出しやすさも実はとっても重要です。

簡単に取り出せて簡単にしまえる手軽さが重要かなと思います。

その点でおすすめなのは冷却機能付きの脱毛器です。

冷やす為の保冷剤などを準備しなくて良いので簡単にケアできて継続しやすいです。

家庭用脱毛器【メンズ 】におすすめで安いものはどれ?

ここまで安くておすすめの家庭用脱毛器を検討している男性にや男子学生が脱毛器を選ぶポイントを紹介してきましした。

それでは上記のポイントを満たしたおすすめできる商品を紹介していきます!

オーパスビューティー03Power Pro

bosidin

Amazonでレビューが多く安くい『bosidin』という家庭用脱毛器が今凄く人気のようです!

お値段も3万円代でとってもお安いです!

レビュー数も大変多く星も5つ中4.1と高評価!

買うならAmazonだと1万円クーポンが付いている事があるので実質2万円代で購入できるかもしれません!

連続照射もついているので足などの範囲の広いところにも対応出来るのもおすすめポイントですね!

トリア

とにかくヒゲ脱毛をしたい!!

と考えている男性におすすめするのはトリアです。

レーザー脱毛を家庭で体験できるのは実は『トリア』だけなんです。

ほとんどの家庭用脱毛器は光脱毛です。

レーザーの特徴はなっと言っても効果を実感しやすい!

剛毛で家庭用脱毛器では心配…という方にはトリアがやっぱりおすすめです!

私は女性ですが、ヒゲ脱毛のように毛自体が太くとっても時間のかかるVIOに使っています。