脱毛 PR

オーパスビューティー03顔の髭やうぶ毛への効果は?ブログで徹底検証!

オーパスビューティーアイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オーパスビューティー03は、業務用機に採用しているTHR脱毛を採用した家庭用脱毛器。

最新の機能が搭載されていながら今なら3万円代で購入できると話題!

のうぶ毛や髭、白髪交じりの髭にも効果が見られというケースも!?

このブログでは、美顔器としても使用できる話題の最新脱毛器オーパスビューティー03の顔への使用方法や脱毛効果を徹底調査しました!

※Opus Beauty03がバージョンアップして Power Proとして登場!

Opus Beauty powerpro オーパスビューティー 03 パワープロ

\大人気商品の為お早めに!/

▲▲お得な公式サイト!▲▲

オーパスビューティー03は顔にも使える?

オーパスビューティー03は、顔脱毛にも使えるの?

はい!!

オーパスビューティー03は、顔にも使用でき、髭やうぶ毛にも効果を実感した方多数です!

オーパスビューティー03は、今までの家庭用脱毛器では効果が薄いと言われていた顔のうぶ毛にも効果が期待できるように開発されています!

実際に私も顔に使用してみました!!(機種は1つ前の型です。)

オーパスビューティー03 顔

骨が出っ張っているところなどはちょっとコツがいります。

でも気になる目の下頬骨の上あたりのうぶ毛が気になるのでそこに当てたい。

コツを掴めば目の下ギリギリまで照射できました!

オーパスビューティー顔ブログ画像

特に男性は気になる部分であるあご部分も問題なく照射できました!

残念ながら鼻の真下はちょっと厳しい・・・。

オーパスビューティー顔ブログ画像3

オーパスビューティー03を顔に使用した方の口コミ

その他オーパスビューティー03を試した方の口コミも見て行きましょう!

顔のうぶ毛にも効果が期待できると謳った商品は無かったのでオーパスビューティーに即決めました!

子供の細い毛にも使えるというだけあって安心して使用できます!

目の周り以外は使えるので本当に嬉しい!

息子のうなじ部分など本当に細かいところまで使用できるのでエステに行くほどでも・・・という部分があるなら絶対おすすめ!!

Opus Beauty powerpro オーパスビューティー 03 パワープロメンズ

※注文殺到で在庫が追い付かず販売休止になることもあるのでお早めに!!

男性の髭にも使える?

男性の髭にも

オーパスビューティー03は、男性の濃い髭にもアプローチすることができます。

今までお手入れが難しいとされていた色黒の方も熱さを感じることなくお手入れが可能です。

オーパスビューティーで髭脱毛をした方の口コミ

 

 

大きさと重みはありますが、冷却機能も付いていてLV5でも痛みはほとんどありません。
鼻の下は難しかったですが、髭はばっちり照射できました。
4週目で、脚の毛は1/3まで減りました!

 

 

彼がオーパスビューティーで髭脱毛してるんですが、「前々痛くない!!」と感動していました。

他にも白髪交じりの髭にも脱毛効果を実感したという口コミもありました!!

私は現在オーパスビューティー03でVIO脱毛に挑戦中!!

打つ度に毛が生えるスピードが遅くなるのを実感!!

これはメンズのジョリジョリする剛毛な髭にも使えるかも!?

オーパス ビューティー 03口コミ・効果
オーパスビューティー03VIO脱毛経過ブログ!家庭用脱毛器でデリケートゾーンの脱毛はできる? VIOの脱毛処理をしたいなと思っていましたがやはりサロンで人様に見せるのにはちょっと抵抗がありました。 何とか家庭用脱毛器でVI...

オーパスビューティー03は子供にも使える?

オーパスビューティー03にはその他にも家族皆で使用できるような機能になっています。

子供も安心

オーパスビューティー03は、キッズ脱毛サロン運営実績をもつ脱毛器メーカーなので子供にも安心、安全に脱毛できる新技術THRシステムを搭載しています。

10歳以上のお子様でしたら安心して使う事ができます!

オーパスビューティー03を子供に試した方の口コミ

 

 

色々な脱毛器がある為悩みましたが、子供にも使えるといういうことで購入しました。
冷却機能も付いてるので冷やす時間も短縮できてよいです!

 

 

自分が使って安心だったので、娘とも共有しています。

娘も気に入って使っているので良い買い物ができました!!

オーパスビューティー03美顔器として使用可能?

実はオーパスビューティー03は脱毛器として脱毛機能に特化して開発されました。

しかしそれ以外にも美肌トリートメントとしての効果も期待できるようです。

赤ら顔やしみ・くすみの改善に期待ができると言われている600nm~リフトアップや毛穴の引きしめが期待できる800nm以上の波長域を採用しています。

 

 

女性だけでなく、男性・子供、おじいちゃんおばあちゃんも家族全員で使用できてこの値段はお得すぎです!!

オーパスビューティー03の口コミ評判は?

オーパスビューティー03のその他の口コミや評判もみてみましょう。

 

 

旦那と一緒に使っています。
脚の毛が特に気になっていましたが、今年は素足でも行けそう!
買って良かったです!

 

 

IPL方式の脱毛器を使用していましたが、痛みが強くて続けられませんでした。
THR方式のこちらは期待以上に痛みも少なかったです。
毛深い方ですが、4回ほどでかなり効果を実感しています。

口コミまとめうさぎ

デメリット

多少照射スピードが遅い⇐照射スピードが早い脱毛器は1発1発の効果を犠牲にしている。

少し重い⇐脱毛器のパワーとスピードに大きくかかわる「コンデンサ」の重み。効果を犠牲にすれば軽くもできるが、性能にこだわった結果の重み。

メリット

アイスクール機能(冷却機能)搭載で肌に優しく痛みも軽減

家族全員・全身に使える(顔・Vラインも可)

値段が安い(広告費をできるだけ抑えてのこの価格)

業務用脱毛器に使用されている新方式THRを採用

 

 

これだけの機能を搭載していてこのお値段で購入できるのはオーパスビューティーだけです!
使用されているほとんどの方が満足しているようです!

使い方はこちらの動画がわかりやすいです!!



オーパスビューティー03Power Proの購入場所は?

オーパスビューティー03を購入するなら安心の公式サイトがおすすめ!!

opusbeauty公式サイト

公式サイトが最もお得です!

「THR」方式とは?新しい脱毛方式

女性美容

THR脱毛は聞いたことがない方も多いかもしれません。

蓄熱連射式脱毛法で、SHR脱毛と基本的には同じ方法になります。

【特徴】

THR(サーモヒートリムーバー)より遠赤外線領域の波長を使用することで、お肌の深部までしっかり熱を浸透させます。
それにより、しっかり毛根に熱を届け除毛効果を高めます。また、熱が肌表面ではなく深部で発生をするためお肌表面のダメージを軽減させます。

THR脱毛は連射しても安定した効果を維持することができるのが特徴です。

脱毛機一筋15年の業務用脱毛機メーカーが一から開発をした本気の自信作です!

ぜひこの機会に新しい最先端の家庭用脱毛器を試してみてはいかがですか?

オーパスビューティー03顔への効果調査ブログまとめ

オーパスビューティー03について顔や髭脱毛への効果や評判を調査してきました。

このお値段でこれほど高評価があるのは他の脱毛器にはないかもしれません。

最新の機能を搭載しており、顔からVラインまで全身に使用でき、また子供から男性の髭脱毛までできちゃうという優れもののオーパスビューティー03。

エステに通うとなると予約をとったりととても時間がかかりますよね。

自宅で好きな時間に手軽に脱毛できるのはやはり家庭用脱毛器の醍醐味!

ぜひオーパスビューティー03でお家エステ時間を充実させて見てください!

※大変人気商品です!

ご注文はお早めに!!