美容・ダイエット PR

神ファンデマキアレイベルが半額以下のお試しキャンペーン中7/27迄!

神ファンデマキアレイベルキャンペーン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

神ファンデ”としても有名なマキアレイベル薬用クリアエステヴェール。

美容液ファンデなので美容成分もたっぷりで保湿をしながらシミ・シワ・毛穴を自然にカバーしてくれます。

そんなマキアレイベルが期間限定で半額以下のお試しキャンペーン中です✨

初めての方は必見!
7月迄のお得なマキアレイベルお試しキャンペーンの詳細をご紹介します!!

マキアレイベルお試しキャンペーンとは?

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは、なんと美容液ファンデーション売上15年連続No.1✨

売上累計本数も969万本突破しそれを記念して

大変お得なキャンペーンを実施中です!

マキアレイベル初回限定セット

初回限定セットとして

・美容液ファンデーション
・仕上げ用パウダー
・ファンデーション全5色カラーサンプル
・化粧下地2回分

上記全てがセットになり通常価格6,300円の商品が初めての方限定で

✨半額以下の2,980円

でお試しできます!

\神ファンデマキアレイベル/

神ファンデ

マキアレイベル

通販だと肌に合う色を選ぶのが難しい・・・。

という方も安心してください!!

マキアレイベル色サンプル

5色のカラーサンプルを試して、
色があわなければ無料交換してもらえます!

通販の化粧品で色交換を保証してくれるのは嬉しいですね!!

しかも2ヶ月分たっぷり使用できてこのお値段はすっごくお得です。

もっと気軽にお試ししたい方はこちら、

マキアレイベルお試しセット

仕上げパウダーは付いていませんが、1,980円で話題の神ファンデをお試しできます!

【お一人様一点限り】マキアレイベル マキアレイベル

辺見えみり、かじえりもおすすめ!

辺見えみりさんもマキアレイベルを愛用されています✨

辺見えみり

メイクアップアーティスト「カジエリ」さんのYouTubeチャンネル

✨KAJIERI MAKEUP✨でも紹介されました。

その他多数有名美容雑誌でも紹介されています!

マキアレイベル雑誌掲載

キャンペーンは7/27迄です!ご注文はお早めに!!

神ファンデマキアレイベル

神ファンデ