美容・ダイエット PR

糖質制限・低糖質【楽園フーズ】の口コミ評判は?訳ありや大豆麺まで

楽園フーズアイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽園フーズは、糖質制限中の方や、低糖質のパンや食材をお探しの方への通販サイト。

店長が自身の糖尿病の発症をきっかけに低糖質のスイーツを作り始めたのが楽園フーズの始まりだそうです。

低糖質でありながら、美味しいと評判ですが本当に美味しいのでしょうか?

実際取り寄せてみての口コミをレビューしていきます!

楽園フーズとは

楽園フーズとは、糖質制限をされている方やダイエットの為・健康の為に低糖質のパンやおやつが購入できる通販サイトです。

愛知県の春日井市に直売所もあり、地元の方からも愛されているお店。

店長の間宮さん自身が糖尿病を発症され糖質制限の治療をする中で、パンやお菓子が食べられない生活が想像以上に大変だったいいます。

そんな体験がきっかけで自分であんぱんやスイーツを作り始めたのが楽園フーズの始まりといいます。

店長の体験に基づいてること、そして直売所もあるという事で安心して購入することができるね!!

楽園フーズ商品購入レビュー

さっそく健康マニアの私もこちらの商品が気になったので注文してみました。

糖質オフのパンやおやつ、本当に美味しいのかが気になるところですよね。

楽園フーズの嬉しいところは、初回限定セットといってお得に楽園フーズの商品を色々試すことができます!

楽園フーズレビュー6

注文して3~4日で早速届きました!!

今回はこちらの初回限定セットを購入しました!

4,541円相当のものが2,980円でお得に購入できます!

楽園フーズ初回限定セット

冷凍で届きます。

そのまま全て冷凍庫に入れて保存します。

パンは常温で2時間を目途に解凍して食べます。
(解凍後は冷蔵庫で5日間保存できます。)

早速届いたその日に、クリームパンとカレーパンとさくさくチョコバーを頂きました!!

クリームパン 糖質4g,183kcal

クリームパンのパンはちょっと柔らかいフランスパンっぽい生地です。

糖質オフ感は若干否めないけど普通に美味しい!!

食べ応えもある~~!!

パンにオーツブランが入っています。

オーツブランは低糖質、高食物繊維、高たんぱく質!!

そしてお次はカレーパン

楽園フーズレビュー2
焼きカレーパン 糖質5g,164kcal

小麦ふすまが入っているというのでどうでしょうか・・・。

ん、、、カレーパンも普通に美味しい!!

こちらも若干ふすま粉感は否めないとはいえ美味しかったです。

しかも中のカレーも中々いい味出してます!

そして私が1番気に入ったのがおやつに食べたさくさくチョコバー。

楽園フーズレビュー1
さくさくチョコバー1本 糖質3g,178kcal

ええ~~!
満足感がめちゃくちゃあるし、おやつとしてすっごく美味しい!

全く低糖質感なしです!

これで糖質3gとは!!

糖質制限中の方のおやつとしては最高ではないでしょうか?

特にチョコレート好きの方におすすめしたい。

ごまがたっぷり入っていてそれがナッツが入っているような食感と食べ応えをもたらしてくれます。

ちょっとこれは小腹が空いた時の為に買い置きしておきたいレベル!

そしてこちら

楽園フーズロカッチ
ロカッチ 糖質11.2g,453kcal(100g)
ヘルシーチョコ 糖質0.3g,13kcal(1粒)

ロカッチとチョコレートも美味しくて止まらなくなっちゃうから逆に危険!!笑

というほど美味しかったです。

訳あり商品やヘルシー大豆麺も人気!

大豆麺
大豆麺 糖質8.2g,254kcal

今回は試せなかったのですが、楽園フーズはパンだけでなく大豆麺もあるので麺好きの方はぜひそちらも試してみてください!

あと、不定期ではありますが、型崩れしたパンなど訳あり商品がお安く購入できる時もありますのでそちらも要チェックです。

楽園フーズを試してみて感想まとめ

楽園フーズのお試しセットを購入してみて感じたメリットデメリットはこちらです。

私せっかちなのと、前もってお昼これ食べたいから2時間前に解凍しとこ~。

と準備できるタイプでないので正直食べたい時にベストな状態で食べられるか?

と思うと冷凍故にそこがデメリットかなと思いました。

おやつ類に関しては全くそこは問題ないです!

そして、メリットはこちら。

メリット

一般的な低糖質パンに比べたら断然美味しい

糖質80%だからパンや甘い物を食べているのに罪悪感がない

おやつ類が特に秀逸に美味しい

口コミ評判通り楽園フーズのパンは本当に低糖質パンでは断然美味しかったです!

この糖質・このカロリーでこのおいしさを味わえるのはなかなかないのでは??

そしてパンに惹かれて注文したのですが、思いの他おやつ類がめちゃくちゃ美味しかったのでびっくりでした!

ロカッチとチョコバーはリピート間違いなしです。

トータルではとても満足したお試しセットでした!!

糖質制限中の方はもちろん、ダイエット中の方、妊娠中の方にもぜひおすすめしたいです!!

\楽園フーズはこちら