美容・ダイエット PR

天使のララの口コミ評判は!?うざいってなに?悪評もあるの?

天使のララ口コミアイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

天使のララは、発売からなんと20年!

累計販売数は1億5000万袋を突破したロングセラーコラーゲンサプリです。

20年以上愛される商品ということで商品の良さは間違いなさそうです。

しかし、検索してみると「うざい」や「悪評」のワードが・・・。

早速天使のララの口コミや評判を調査してみました!

調査対象はアットコスメ。

アットコスメさんは大型口コミサイトとして大人気ですが、実は落とし穴があるのです。

落とし穴とは、モニターとして商品を提供された人の口コミです。

モニターさんの口コミって良いことしか書かれてない事が多いんですよね・・・。

人間心理としてタダでもらっておいて悪いこと書けない・・・。
みたいな心理が働くのでしょうか?

モニターの口コミじゃ
リアルな効果なんてわからないわ!!

という方の為にアットコスメで天使のララを現品購入した方の口コミ限り調査しました!

悪い口コミ

まずは悪い口コミがあるかを調べました。

「うざい」や「悪評」などに関するものはあるのでしょうか?

38歳 女性

口コミの評判が良かったので2箱購入してみました。

期待していた効果があまり感じられなかったのでリピートはないかな。

個人差があるのかもしれませんが、残念です。

39歳女性

期待以上の効果はなし、以外とお値段もするので継続的に飲むのはできないです。

41際 女性

3袋を毎日3ヶ月続けました。

その時は肌のキメが細かくなりよかったものの、

継続するのは難しそうです。

良い口コミ

続いて良い口コミはどうでしょうか?

40歳 女性

コラーゲンって独特の匂いがするのにこちらは食品に混ぜて飲むと全く気になりません。

さらさらの液体なので溶け残りの心配もなく、冷たいもの・熱いものどちらにも混ぜられるのも気に入ってます!

32歳 女性

お試しセットでお得に購入!

ジュースに入れても混ざるので匂いや味は気になりません!

加齢とともにコラーゲンがどんどん減少していくらしいので手軽に飲めてとても良いです!

34歳 女性

液体の小分けになっているので飲みやすく続けやすいです。

年齢的にハリや潤いを保ちたいので早めに買って良かったです!

29歳 女性

毎日飲んでいます。無添加なのも嬉しい!

味は少しだけツンっとするけどそれも慣れました。

肌の潤いやハリが出るのが実感できるので続けていきたいです。

口コミまとめ(美容)

うざいという口コミはありませんでしたが、やはりお値段がネックで続けられないという声が多かったです。

その他の声としては、

お肌のハリを実感している方が多い
臭みが気にならず飲みやすい
液体で溶けやすく色々なものに混ぜて飲める
無添加なので安心して飲める
お試しセットでお得に試せる

と、天使のララに満足しているという声が多かったです!!

【補足情報】

「うざい」ということに関して調べましたが、どうやら商品に対しての口コミではなく、

CMのタレントさんへの好みの問題が大きいようです。(^_^;)

けして勧誘がしつこいとかではないです

天使のララ最安値情報!

1番お得に「天使のララ」を購入できる販売店はどこでしょうか?

公式HPでお値段1,080円で購入できる、お試しキャンペーンがお得です!!

★毎月2,000人が購入!★
☆★売れてます!!★☆

「天使のララ」お試しセット¥1,080送料無料!

エミネット天使のララ

・定期購入ではありません。
・このお値段で購入できるのは初回限定1回限り!

お試し購入の場合このように封筒に入っており、ポストに入るサイズで届きました!

天使のララ口コミ効果モニター評判1

受け取りが楽で便利でしたよ!

天使のララ口コミ効果モニター評判3

中身は開くと綺麗に入ってるよ!

1つ1つが個包装になっており、持ち運びも便利なので外出先でもいつでも手軽に取り入れられます♪

天使のララ口コミ効果モニター評判4

貴重なコラーゲン、1滴残らず使用できます。

手にとって見ると無職透明でサラサラしており顔や手につけても良い感じ♪

そのまま飲んでも私は全然大丈夫でしたが、クセを感じる方はコーヒーや紅茶、スープやお味噌汁、どのようなものに入れても邪魔をしないです!

✨口コミだけで毎月2,000人が購入✨

▲▲お試し1080円!▲▲

天使のララ口コミ評判ランキング紹介!

天使のララの口コミや評判で最も多かった意見をランキング形式で紹介します!(エミネット公式パンフレットより)

天使のララを実際に購入したモニターさん1,000名の方の意見をランキングにしたものです。(複数回答可)

第1位 3年後も若いままの自分をキープ♥(50.7%)

天使のララを飲んでいるおよそ半分の方が飲み始めてから『現状維持』を実感しています。

『現状維持』というと一見“え??”と感じるかもしれませんが、何もしなければ年を重ねるごとに老けた印象になってしまいますよね。

それを数年前の自分から変わらずに維持できているという事を実感できるというのは本当に凄いです!

第2位 肌に潤いを感じる(45.4%)

次に多かったのが肌に潤いを感じると答えた方です。

実際に臨床試験の結果で約3ヶ月で顔肌の水分量が10%近くアップしています。

天使のララたるみ

顔のすべすべ感やたるみへの効果を実感する方が多いのも納得ですね!

第3位 同年代よりも若々しい(35.3%)

同窓会で「いつまでも変わらない」と言われたり、「年齢を言うと驚かれる」と言った声も!

若さをキープできるのは女性にとって何より嬉しいことですよね♥

4位以下は「風邪をひきにくくなった」「ひじ・ひざ・かかとのカサカサがなくなった」「肌にハリが出てきた」「化粧ノリが良くなった」などと嬉しい報告が続々と届いているようです。

☆★お試しは公式サイトのみ★☆

▲▲お試し1080円!▲▲

日本で唯一!無添加液体コラーゲンの機能性表示食品

天使のララが〈機能性表示食品〉として2019年9月10日に大幅リニューアルしました!

〈機能性表示食品〉とは

機能性表示食品とは、事業者の責任で、科学的根拠を基に商品パッケージーに機能性を表示するものとして、消費者庁に届け出られた食品です。

引用元:消費者庁HPhttps://www.caa.go.jp/

天使のララではどのような実験をした?

実際天使のララが機能性表示食品として認定される為にどのような実験が行われたのでしょうか?

1日1袋(魚うろこ由来コラーゲンポリペプチド1,000mg)を摂取することによる有効性を検証するため、健常な男女45名を3群に分け、プラセボを対照としたランダム化二重盲検試験を12週間にわたって実験。
4週間ごとに医療機関で顔肌の状態を測定した結果、顔肌の水分量が増加することを科学的に実証することができたと言います。

参考サイト:株式会社エミネット

科学的根拠に基づいた機能性表示食品でありながら、無添加で液体で飲みやすいというのは凄い!!
さすが20年の歴史ですね!!

天使のララ口コミ評判まとめ

今回調査してみてやはり20年の歴史のあるサプリって凄いなと実感しました!

加齢とともにコラーゲンの減少は避けられない事実です。

少しでも早めに対策していきたいですね!