美容・ダイエット PR

ももクロゲッタマン体操フワちゃんが2週間試した効果とは!?口コミも検証!!

ももクロゲッタマン体操フワちゃんが2週間試した効果とは!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ももクロゲッタマン体操とは、「ゲッタマン」と、アイドル「ももいろクローバーZ」のライブから生まれた新しいエクササイズ。

最強のダイエットメソッド!という事で口コミで広がり実践者が続出!

また、「世界一受けたい授業」でも取り上げられ、ますます話題となった『ももクロゲッタマン体操』ですが、1日5分でできる体操を2週間実践したフワちゃん。

その驚くべき効果とは!?

ももクロゲッタマン体操のやり方、口コミから効果まで紹介します!

ももクロゲッタマン体操とは?

ももクロゲッタマン体操って何?
という方の為に「ももクロゲッタマン体操」について説明します!

ももクロゲッタマン体操は、ダイエット界の鬼才「ゲッタマン」と、圧倒的パフォーマンスを誇る大人気アイドル「ももいろクローバーZ」のライブから生まれました。

「内蔵」、「呼吸」、「インナーマッスル」を1度に刺激して体の基礎代謝を上げ、体の奥から脂肪を燃焼させやせるカラダへ導いていくというダイエットメソッドです。

『ももクロゲッタマン体操』の名前の由来は?

ももクロゲッタマンの名前の由来は、ただ「ももクロ」「ゲッタマン」を掛け合わせたものではありません!

このメソッドの基本ポーズとも言える「ももをクロスする」「ももクロ」もかかっているのです。

一見ダジャレのようですが、実は理にかなった最強のダイエットメソッドだったのです。

ももクロゲッタマン体操の内容

ももクロゲッタマン体操のメソッドを惜しみなく盛り込んだDVDが発売されています!!

それが「ももクロゲッタマン体操 パワー炸裂!体幹ダイエットDVD67分付き」

 

フワちゃんが実践したももクロゲッタマン体操

今回番組内で紹介されたももクロゲッタマン体操は3つ。

たったの1日5分でできる体操です。

【1日5分!ももクロゲッタマン体操】

 

  1. 骨盤エクササイズ
    (疲弊している内臓を休ませながら回復させ、基礎代謝を上げる)
  2. 背中まっすぐエクササイズ
    (横隔膜を動かす正しい呼吸で内臓を刺激する)
  3. 体幹エクササイズ
    (体の最奥にある筋肉で内臓を支える)

以上の3つのエクササイズを人気YouTuberのフワちゃんが2週間実践!

その効果が凄いと話題になりました。

ももクロゲッタマン体操 フワちゃん体重

体重は58.8㎏から56.4㎏へ。

なんとマイナス2.4㎏!!

ももクロゲッタマン体操 フワちゃんウエスト

ウエストは85.6㎝から77.0㎝へ。

なんとマイナス8.6㎝!!

たったの2週間しかも1日5分でこの効果ですから驚きの効果ですね!!

ももクロゲッタマン体操の口コミ

ももクロゲッタマン体操を実践した方の口コミはどうでしょうか?

調査対象:amazon

ももクロが好きで購入しました!

DVDが付いているので可愛い彼女らと共にダイエットができるので買って正解でした!

食生活などについても教えてくれているのでこれももクロファンでなくても満足できると思います!

身体のことが詳しく書かれていてとても興味深かったです。

毎日ゲッタマン体操をしだして、驚くほど肩や首のこりがなくなったのもびくりです。

便秘もなくなり毎日快腸に!!

大好評のようです!!

ぜひDVDを見ながら楽しくやってみてくださいね♪

ゲッタマンさんは数々の書籍を出されていてその中の口コミを見てみました。

ゲッタマン体操を朝晩実践して目標のマイナス15㎏を達成しました!

ゲッタマン式ドローインを実践したら1日でウエストが1.5㎝マイナスでした!

などどれも数年前の書籍ですが、実際に結果を出されている方が大勢いらっしゃいました。

そんなゲッタマンが自信を持って新たに発売した今回のももクロゲッタマン体操はとても期待が持てます!!

ぜひチェックしてみてください!