美容・ダイエット

ぱるる(島崎遙香)のダイエット方法は?身長と体重は?現在もかわいい!

ぱるる島崎遙香

元AKBのぱるること島崎遙香さんが自身のYouTubeでダイエット方法を赤裸々に話してくれました。

デビューしてからずっと変わらずAKBを引退した現在も変わらずかわいくてスレンダーな体型を維持しているぱるる。

特別なダイエット方法などあるのでしょうか?

昔も今もかわいいぱるる(島崎遙香)のダイエット方法についてまとめました!

ぱるるのダイエット方法は?身長体重も公開!

※最初に言っておきますが、ぱるるの体型は痩せすぎの部類に入りますのであまり参考にしてはいけないと思われます。

https://www.instagram.com/p/CC3RL32DKYY/

ぱるるが初めてダイエットをしたのが16~17歳の頃だったそうです。

身長は158~159㎝で当時MAX46㎏

46㎏がMAXの体重だったそうです。

BMIは18.2で、ぱるるの身長だと適正体重は55㎏ほどなのでMAX時の体重でもかなりの痩せ型だと言えます。

なので本来ダイエットは全く必要ない、むしろダイエットしてはいけないぐらいの体重であった事がわかります。

そんなぱるるがさらにオススメできないダイエットをして38㎏まで落としていったそうです。

ダイエットしてからAKBのオーディションにめでたく合格となりましたが、159㎝で38㎏は痩せすぎです。

当時ぱるるが行ったダイエット方法がこちら

・炭水化物を食べない
・揚げ物の衣は取る
・麺が食べたくなったらこんにゃく麺
・飲み物は水か炭酸水
・間食はせず食べてもゼロカロリーのゼリーなど

ダイエットの内容として見るとけして悪くはないのですが、適正体重以下の方は真似してはいけませんよ!

その後リバウンドしたりもしたが、また徐々に自然と38㎏まで痩せてしまった時があったようです。

その時は病院でも栄養失調と言われ、常に吐き気もしていたそうです。

本当に体がきつく常に体調が悪かったとぱるるも言っています。

ぱるるのベスト体重と現在のダイエット方法

https://www.instagram.com/p/CCOilHTD4Zf/

ぱるるのベスト体重は42㎏

と公言していますので一般の方にとっては痩せすぎの部類に入りますが、島崎遙香さんにとっては42㎏がベスト体重なんだと思います。

現在は自粛生活も続きベスト体重よりは若干重くなっているようですが、それでも運動はあまりやらないそうで、その分気をつけている事がありました。

【ぱるる(島崎遙香)のダイエット方法】

・1,2時間ぐらいお風呂に入る
・ジュースは飲まず基本水かお茶
・炭酸が飲みたくなった時は韓国の飲むお酢を炭酸水で割って飲む
・22時以降は食べないようにする
・基本1日1食か2食
・朝は基本食べない(起きれないから)
・食べ過ぎた次の日は飲み物だけ、バナナだけとかで調節
・20分30分で歩いて行けるところは歩く
・SNSでダイエットを公言する

という事を気をつけているそうです。

朝ご飯もあまり食べないとの事でしたが、朝は食べないようにしているというよりは、朝起きれないというのが大きいみたいですね。

元々あまり食に興味がない感じがしましたのでストイックに気をつけているわけでも無さそうです。(^_^;)

確かに元々細い人がこれだけの事を気を付けていたら太るはずがありません。

運動しないぱるるが、デビュー当時からずっと体型を維持している理由がわかりますね♪

ぱるる(島崎遙香)のダイエット方法まとめ

ぱるる(島崎遙香)のダイエット方法を調べてみると元々細い上にあまり食べる事に執着していないのがわかりました。

そして普段から太るはずのない食生活をしていますのでスレンダーな体型を維持し続けているのが納得です。