美容・ダイエット PR

【妊娠中から授乳中・産後】にファスティングで選ぶべき酵素ドリンク!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

妊娠中から授乳中そして産後のダイエットってどこまでやっていいのか不安ですよね?

ファスティングと言えば酵素ドリンクというぐらい、酵素の有効性が認知されてきています。

ファスティングダイエットをしたいけど妊娠中から授乳中、そして産後まで飲める酵素ドリンクはあるの?

どの程度のファスティングをしていいの?

とお悩みの方にオススメのファスティングで選ぶべき酵素ドリンクをご紹介していきます。

妊娠中から産後、授乳中まで安心して飲めるオススメ酵素ドリンク

妊娠中から出産、そして授乳中まではお子さんの影響も考えて口に入れる物に大変気を使う時期です。

また妊娠中はつわりから始まり、つわりが終わったと思ったら今度は反動で体重が増えすぎてしまったりします。

そんな方にも安心してオススメ出来る酵素ドリンクは色々な酵素ドリンクを見てきましたが最終的にオススメしたいと思えるのはやっぱりこちら↓↓

産後ダイエット
【優光泉(ゆうこうせん)】です。

なぜ優光泉をおすすめするのかというと、完全無添加の酵素ドリンクだからです。

え?無添加の酵素ドリンクなんてたくさんあるでしょ。

と思われるかもしれませんが実はそんな事ないんですよね。

妊娠中も授乳中も安心してお飲み頂けますよ~と謳ってるけど『○○糖液』などで甘く飲みやすくしている製品もたくさんあります。

決してそれらが完全に悪いわけではありません。

飲みやすくしてファスティングダイエットをストレスなく実行していただくという意味ではそういうものもありだと思います。

むしろ甘い物が好き、とか全くの初心者でできるだけ美味しいと思えるものから始めたい!

という方にはそういう酵素ドリンクをおすすめします。

ラーメンや揚げ物、お菓子やジャンクフードを食べる生活よりはよっぽど健康的ですから。

実際ただでさえ口にするものを制限する際に、毎回飲むものが「まずい」と感じるものでは続けられません。

ただ、体の事を本当に思うなら、子供の事を思うなら、完全無添加で素材そのものを使った酵素ドリンクをオススメしたいなというのが本音です。

実際色々なファスティングダイエットを試してきて、商品も試してきました。

その中でもお値段、お手軽さ、サポートなど全てトータルして満足だったのが『優光泉』でした。

他の酵素ドリンクに比べれば飲みにくいと感じる人も多いかもしれません。

しかし、それこそが本当に無添加なんだなと納得できる証拠でもあります。

妊娠中から産後までのファスティング方法

妊娠中から産後までのファスティング方法はその時期で違ってくると思います。

妊娠中はお腹の赤ちゃんの分までしっかり食べるんだよ~。

と言われていたのは一昔前です。

厚生労働省の妊娠中のカロリー摂取目安の表はこちらです。

表からもわかるように、妊娠初期は+50kcalなのでりんご1/4個。

妊娠中期であればシュークリーム1個。

妊娠後期ならラーメン一杯といった感じです。

元々の体重にもよりますが、大体妊娠前からプラス10㎏程度まで妊娠中に増えてもいい目安と言われています。

妊娠中のファスティングは最大でも朝を置き換えるくらいが安心です。

それ以外では今まで通りの食事でおやつに甘いものを食べる代わりに酵素ドリンクを飲むという方法が1番良いのではないでしょうか?

本格的にダイエットしたい!

と思う方は産後に行っていきましょう。

私の妊娠中の体験談

私が妊娠中は食べづわりとむくみが半端なく、どんどん体重が増えていきました。

かなり気をつけながらウォーキングなどの運動も積極的に取り入れていました。

厚生労働省の目安通りに食べていたらとんでもない事になってたと思います。

普段通りかそれ以下の食事で頑張っていたような気がします。

妊娠中何が辛かったかと言うと、体重管理が1番辛かったです。

それだけ頑張ってようやく最終的に10㎏増で出産を迎えることができました。

その当時(5年前)はまだ優光泉に出会えてなかったのであの頃に知っていればそれほど努力しなくとも体重管理ができたかもしれないと残念で仕方ありません。

ですので妊娠中から産後までの体重増減は本当に人それぞれなので実際に自分が体験しないとわからない部分ではあります。

しかしこの記事を読んでくださっている方は少なくとも妊娠中から産後までのダイエットに悩まれている方ではないでしょうか?

今では酵素の重要性も明らかになり、色々な商品とその効果の情報を得やすいので大変便利ですよね。

ただ情報が多い分本当に良い物を判断する目も必要となってきます。

あなたが今検討している商品を購入する前にぜひ成分表・原材料名を確認してくださいね!

ファスティングダイエッターの私が自信を持って妊婦さんや産後のママさんにオススメしたい酵素ドリンクはこちらです。

\\完全無添加優光泉//

産後ダイエット
▲▲優光泉でファスティング▲▲