美容・ダイエット PR

グリーンブラザーズのファスティングは痩せないってホント?gb1dayクレンズセットの口コミは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はーちゃん
はーちゃん
この記事では、グリーンブラザーズのファスティングセットGB1dayクレンズセット口コミを実際の体験レビューを紹介します!

 

また、もし合わなかった場合解約はできるのかも調査してみました。

実際に30代主婦がグリーンブラザーズのファスティングセットGBワンデイクレンズセットを試してみて、メリットデメリット全て包み隠さず赤裸々に口コミしていきます!

グリーンブラザーズのファスティングセットGB1dayクレンズセットの口コミ体験レビュー!痩せないってホント?

gb1dayクレンズセット(ワンデイクレンズセット)は、有名サラダボウル店グリーンブラザーズが開発したファスティングセットです。

gb1dayクレンズセットの口コミで痩せないってほんと?

ファスティングダイエットって本当に効果あるの?

と疑問に思う方も多いと思います。

早速ですが、私の場合・・・結果は・・・、

はーちゃん
はーちゃん
1.5キロの減量に成功しました~~~~!!!

とは言えわたくしお恥ずかしながらスケジュール通りに出来ておりません。

そして、おかゆの日におかゆとパンを食べちゃったり・・・。←ダメダメ…。

多分しっかりスケジュール通りにストイックにできてたらもっと痩てたかもしれません。

そんなずぼらでストイックでない私のゆるゆるダイエット体験レビューですが、実際商品到着から1.5キロ痩せるまでを紹介します!

ワンデイクレンズセット商品到着!

早速注文してから割とすぐ商品は到着!

ワンデイクレンズセットメール便メール便でポストに入る大きさで届きます。

ワンデイクレンズセット全内容ワンデイクレンズセットの中身はこちら

ワンデイクレンズセットスケジュール
嬉しいのが、レコーディングダイエットが簡単にできちゃうカレンダーもついています!

脇にファスティングをする際のアドバイスや、コンビニメニューでのおすすめなどちょっとした点ですがとても親切に書いてくれているのは嬉しいですね!!

GB1dayクレンズセットのファスティングスケジュール

GBワンデイクレンズセットのファスティングスケジュールはこちらです。

色のついた部分が今回のクレンズセットに入っているものです。

スケジュールがきっちり決められているので、その通りにできるのはファスティング初心者の方にとってはとてもありがたい点です。

  1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目
スムージー スムージー スムージー   スムージー スムージー スムージー
軽めの食事 軽めの食事 軽めの食事   スープ 軽めの食事 軽めの食事
間食              
軽めの食事 軽めの食事 スープ   おかゆ 軽めの食事 軽めの食事

スムージーの味は?

GBワンデイクレンズセットで1週間毎日摂取するのがスムージー。

スムージーは粉末になっていて、ヨーグルトに混ぜたりそのままお水で溶かして飲みます。

シェイカーがあると良いですが残念ながらワンデイクレンズセットにはシェイカーはついていません。

スムージーのお味はどうでしょうか?

私には正直甘すぎました~・・・。(残念)

成分を確認してみると甘味料が入っているのですね・・・。

そこまでは確認してなかったのでちょっと残念な点でした。

普段甘いものはあまり口にしないのでそう感じたのですが、甘いものが好きな方はおいしく飲めるのではないかな?と思いました。

ちなみに私はヨーグルトや豆乳と混ぜて食べました。

スムージー+ヨーグルト

スムージー+豆乳
本当は乳製品も控えてくださいとありますが、豆乳ならOKかな?と思い私は豆乳とシェイクして飲みました!
これがとってもおいしかったです!

スープ
そして3日目の夜(ファスティング前夜)と5日目に飲むスープ。
たまねぎスープのお味でこれもとっても美味しかったです。

おかゆ
おかゆはもち米や大豆、赤米、黒米、発芽玄米などが入っていていかにも体によさそう!!
美味しかったですが、ちょっとやっぱり物足りずにどうしてもお腹が空いて食パンを1枚(8枚切)食べてしまいました~(;^_^A

軽めの食事と書かれているところも少しだけダイエットを意識しただけですが、結果1.5㎏減っていたので試してみて本当に良かったです!

GBワンデイクレンズセットで1週間ファスティングしてのメリット・デメリット

今回1週間試してみてメリットだけでなくデメリットもあったのでしっかりそこもレビューしていきますね!

  • シェイカーがついていない
  • スムージーに甘味料が使われていて無添加でない(私には甘すぎました)
  • 値段設定、解約方法がわかりずらい
  • 実際クレンズセットのスケジュール通りに実行すれば必ず効果は実感できると思う!(実際私はゆるゆる実践でも1.5㎏痩せました。)
  • 普段食べ過ぎていたのだと実感できる
  • お通じも悪くなる事はなかった(むしろ普段より良く出ました。)
  • 公式サイトで初回はお安く購入できる

GBワンデイクレンズセットの販売店と最安値は?お得なクーポンなどある?

GBワンデイクレンズセットの最安値で購入できる販売店は?

取り扱い店舗と金額を表で見ていきましょう。

販売店 取り扱い状況 販売価格 回数
楽天
amazon 6,508円 都度購入
公式HP 初回2,138円 解約いつでもOK
公式HP 初回540円(送料無料) 縛りあり(4回)

※Amazonさんでは公式ではなさそうなのであまりお勧めしません・・・高いですし・・・

最安値は公式サイト初回無料(送料のみ)での購入になりますが、その場合は注意が必要です。(次のGBワンデイクレンズセットは解約できない?をよくお読みください。)

お得な「クーポン」などはある?

お得なクーポンなどは特にないようです。

クーポンはありませんが、どこから購入するかで値段が違いますので気を付けてくださいね!

購入する際にどこから・いくらで購入したかで解約方法が変わってきますので次の解約の説明を読んでから購入は決めましょう。

GBワンデイクレンズセットは解約できない?

最安値は公式サイトの初回無料のコースですが、こちらは4回の継続縛りがあるのでもし初回で辞めたい!という時に解約できない可能性がありますので注意してください!

個人的には2,138円で購入して、もしあわない場合2回から解約できますでそちらをおすすめします!

まずは最安値でお試ししたい方はこちらから購入

\\初回75%OFFの2,138円//

GB 1DAY クレンズセット

初回540円で購入して4カ月絶対継続してやせたい!という方はこちらから購入

\\初回540円で4カ月本気チャレンジ//

GB 1DAY クレンズセット

たったの1週間、しかも本当にファスティングしなければならないのはたったの1日です!

真夏に向けてぜひ今のうちに理想の体型に近づけたらいいですね!

グリーンブラザーズのファスティングgb1dayクレンズセット口コミまとめ

gb1dayクレンズセットの口コミについて体験レビューを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

お家時間も増えている昨今なかなか増えた体重を結局そのまま…という方も多いかと思います。

ついてしまったお肉はできるだけ早めに落とすのがポイントですので、取り返しがつかなくなる前に戻しておきたいものですね!