美容・ダイエット PR

【日焼け止めマニア】本田翼愛用日焼け止めおすすめ公開!2020年夏

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本田翼さんが自身のYoutube【ほんだのバイク】でおすすめ日焼け止めを紹介していました。

彼女は今でこそ色白のイメージですが、実は地黒でもあり、日に焼けやすい体質のようです。

その為人一倍日焼け止めにはこだわりを持っていて様々の商品を試して本当にオススメのものを紹介してくれているので必見です!!

 

数々の日焼け止め商品を使ってきた彼女が最もオススメする1番のお気に入りがこれ!

ドクタージャルトのソーラーバイオーム。

塗ると、使い心地が最高!と絶賛。

塗るとすっとなじんでピタっと密着してくれるといいます。

まるで塗っていないかのような塗り心地!!

今まで色々な日焼け止めを使ってきて1番塗り心地がよかったといいます!

そしてドクタージャルトのソーラーバイオームと同じぐらいオススメの日焼け止めがこちら。

AHCのナチュラルパーフェクションプロシールド。

ドクタージャルトのソーラーバイオームとAHCのナチュラルパーフェクションプロシールドは、とにかく肌が潤いスキンケアの続きかな?
というぐらいの付け心地だと絶賛!

ただし、2上記つはトーンアップの効果はありません。

トーンアップの効果も求めたい方はこちら

色んなメイクさんが持っている、ポール&ジョーの下地シリーズ。
トーンアップと日焼け止めを兼ね備えた名品。
この上からファンデーションを塗るようですが、そのファンデーションがピタっと吸い付くように密着するようです!

日焼け止めの老舗!
皆が知っているこちらの商品もオススメされています!


白っぽい色ですが、若干グリーンみがかかっているジェルで、トーンアップもしながら赤みも抑えてくれるという優れもの!
のびも凄く良いそうです。

続いてこちらもちょー有名な商品。


うっすらピンクですが、赤み肌になることもなく、潤うので乾燥肌の人にオススメ!
敏感肌の人にもオススメ!

続いてこちら


キレイにトーンアップしてくれて色んなものを隠してくれます!
毛穴も隠してくれるのでこれとコンシーラーがあればナチュラルメイクの時は十分。

続いてこちら、韓国のコスメ。


下地としてつかっても良し、塗り直しに使ってもとてもなじむのでオススメ!
夏は塗り直しが大事なのでとても高ポイントです。
コスメデコルテよりは薄付きだそうです。

本田翼ちゃんはスティックタイプの日焼け止めも愛用されています!

まずはこちら

そしていつも紹介しているというのがこちら!


残念ながらただいま売り切れです!

最後にこちら


さらっとしてて顔にも体にも使えるようです!

いかがでしょうか?

【最近の本田翼定番コース】
ドクタージャルトのソーラーバイオーム

コスメデコルテ スキン フォルミング クッションファンデーション

出かけ先でVELYVELYグラシアルウォーターサンクッション

を塗るのが最近の定番だそうです!

皆さんも本田翼ちゃんのおすすめする日焼け止めを参考にして、翼ちゃんのような美白を目指しましょう!!