美容・ダイエット PR

優光泉酵素買ってはいけない商品?吐き気やまずいってホント!?

優光泉酵素買ってはいけない
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファスティング用の酵素ドリンクとして中でも人気商品の優光泉酵素ドリンクの中でも人気商品の優光泉。

「優光泉」について調べていると「優光泉酵素買ったらいけない商品」や「優光泉酵素買ってはいけない商品」という検索結果も。

それには根拠があるのでしょうか?

アドバイザー

優光泉酵素ドリンクについての悪評を徹底検証してみました!

優光泉酵素買ってはいけない商品なの?

早速本題に入りますが、優光泉酵素は買ってはいけない商品なのでしょうか?

ダイエット&健康マニアな私は色々な酵素ドリンクを試してきました。

その中でも「優光泉」は他の酵素ドリンクと比較しても安心して飲める本物の酵素ドリンクだと思っていました。

そこで、”買ってはいけない理由”があるのか、悪評があるのかを徹底的に調査してみました!

味が美味しくないし、発売する時は加熱殺菌しないといけないから酵素が死んでるって聞いた事があります。

梅味はらっきょうな感じがする。

くせが強すぎて私には無理な味でした。

定期購入したが、思ったより消費出来ずにキャンセルしようとしたが、キャンセルボタンが見つからず結局フリーダイヤルに電話。

対応は良かったが定期購入にすると面倒だなと思いました。

断食後リバウンドした。

お金を捨てた気分です。

悪評を集めてみましたが・・・これが真実でしょうか?

口コミって参考になりますが、知識として間違っているところもありますので1つずつしっかり解説していきますね!

優光泉の酵素は死んでる?

まず、熱殺菌をすると酵素が死んでしまうという噂ですが、これは全くもって誤解です!

酵素飲料とは本来、体内こそを増やす為の材料であり、野菜のエキスが入っている飲み物。

そもそも酵素とは物質であり、生きることも死ぬこともありません。

優光泉酵素に含まれている野菜のエキスや酵母菌を摂取する事が、体内でつくられる何万種類もの酵素を増やす材料・栄養になるという事です。

アドバイザー

温めても問題ないのです!
冬はホットで、優光泉としょうがを組み合わせた「しょうが紅茶」なんてのもオススメ!

優光泉

8/20まで50%オフ!

優光泉はまずい?

優光泉はまずいのでしょうか?

これに関しては

「人によってはそうかもしれない・・・」

という答えです。

たしかに他の酵素に比べたら「酵素」独特の味がします。

というのも優光泉は無添加・無着色・甘味料を一切使用していません

実際他の酵素ドリンクと原材料を比較してみてください。

大抵の酵素ドリンクには”○○糖液”といったものが含まれています。

たしかに甘味料が入っているものは甘くて飲みやすく好まれるのですよね。

ですので人によっては苦手な人もいるかもしれないというのは否定できません。

アドバイザー

ソーダ割などで飲み方を工夫する方法もありますよ!
個人的には梅味が飲みやすいです!

優光泉はリバンドする?

優光泉でリバンドしたという口コミ。

これに関してもちょっと待ってください!!

優光泉だけでなくどの酵素ドリンク、どのファスティング・断食に関しても言える事ですが、

ファスティングや断食は「回復食がすっごく大事!!」なんです。

どんなにファスティング中我慢してダイエット成功したとしても、その後いきなり元の食生活、あるいはそれまで以上のものを食べてしまえばそれは

リバウンドするに決まっています。

回復食についてはこちらで説明してますのでご覧ください。

優光泉は解約できない?

優光泉は解約できない?

という疑問に関してですが、これに関しても誤解です。

優光泉の特徴は、縛りがなくいつでも休止可能なのと、安心の返金保証対応、そして発送時期も選べるというのが特徴です!

商品到着後、30日以内であれば、

・返品交換可能

・返金1万円まで

・飲みきっていてもOK

\今だけ初回限定50%オフ/

優光泉で吐き気が!?

口コミの中にこのような書き込みがありました。

優光泉吐き気

この方は1週間のファスティングにより、体重-3㎏・体脂肪-3%達成されています。

たしかに3日目は頭痛や吐き気があったようです。

しかし4日目にはそれも無くなっていますね。

人によってはこのような症状が出ることもあるようです。

これらはよく好転反応と呼ばれる事もありますが、全てが全て好転反応とは限らないのであくまで無理なくご自分の体調をみながら進めていってくださいね!!

好転反応に関する記事はこちら

優光泉酵素買ってはいけない商品なのかまとめ

「優光泉酵素買ったらいけない商品」や「優光泉酵素買ってはいけない商品」という検索語彙が出てきてしまっているのは事実でした。

しかし、調査してみたところやはりこれを実証するようなものはありませんでした。

様々なダイエット商品や酵素ドリンクが出回っていますが、「優光泉」ほど商品が本物で安心で、会社の対応もちゃんとしているところはないのでは?

という結論でした。

これから酵素ドリンクを検討されている方、すでに飲んでいる方も、身体の為に摂取するものですので、成分なども確認して本当に身体にいいものを選んでくださいね!!