美容・ダイエット PR

トリアの美顔器でそばかすへの効果は?2ヶ月経過ブログ

トリアの美顔器でそばかすは消える?2ヶ月経過ブログ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

30代半ばを過ぎてだんだんと増え続けてきたそばかす。

レーザー治療でも受けて少しでも綺麗に出来たら・・・と悩む日々でしたがあるときトリアの美顔器で家庭で「フラクショナルレーザー」の治療ができると知り、それからずっと気になっていたトリアの美顔器。

美容外科に行くよりも断然安いので思いきって購入を決意!

1クール2ヶ月という事で2ヶ月間の経過をブログで綴っていきますので私のそばかすやシミがどうなるでしょうか!?

ぜひ購入を検討している方は参考にしてみてくださいね!

トリアの美顔器でそばかすへの効果は?2ヶ月経過ブログ

初日~2週間

トリア美顔器初日

画像の通り、目の下のそばかすと頬に大きなシミがあるのが凄く気になっています。

これが2ヶ月後どうなるかレポートしていきます!

1日目はレベル1でやってみましたが、痛みに強い方なので余裕だと思っていましたが「かなり痛い!」という印象でした。

ただ、本当に2~3分で終わってしまいます。

若干赤みがあるかな~という感じでした。

心配だったのでパックをしてちょっとお肌を冷却させました。

しかしずっとヒリヒリしている感じは残ったまま。(痛くて眠れないとかは全く無かったです。)

朝赤みが目立つとかいう感じは全くなかったです。

痛みに関しては1週間ぐらい経ってようやく少し慣れてきたなか~という感じです。

2週目からは今日は行けるかも!?と思った時はレベル2に上げてみたりしながら照射していきました。

レベル2はかなりまだ痛みを感じます。

ちょと涙がちょちょ切れながら(笑)

それでも『美』の為に耐えて頑張ります!

その結果・・・

2週間後に明らかに効果を実感!!

トリアの美顔器を使用する前の画像と比べてみるとどうでしょうか!?

ビフォーアフターの写真がコレです!!

ドドン!!

トリア2週間経過

どうですか??

頬の1番気になっていた大きいシミの塊が明らかに薄くなっています!

これは凄い!!!

1クール終了後

その後も頑張って1クール(2ヶ月)なんとか終了しました!

不思議と最後の2週間ぐらいはレベル3まで耐えられるように!!

これは痛みに慣れたのか・・・肌が綺麗になっている証拠なのか正直わかりませんでしたが、肌が綺麗になっていると信じて頑張りました!!

そしてついに初日と1クール目終了後を比較した写真がこちら!!

トリアそばかす1クール終了後

同じ照明の下で撮ったのですが、色味がなかなか同じにならずわかりにくくてすみません・・・。

でもどうですか??

明らかに鼻筋あたりのそばかすとか薄くなってる気がしませんか??

そして1番気になっていた頬のしみはどうでしょうか??

トリア頬のしみとそばかす1クール後比較

大きいしみ自体は2週間後からの劇的な変化は感じられずも初日の写真と比べると違いは明らか!

何より周りのそばかすが確実に薄くなっていることに自分でもびっくり(゚ロ゚)!!

※一切加工しておりません。

2ヶ月正直毎日はめんどくさかったけど頑張って良かった~~~~!!

▲▲公式サイトはこちら▲▲

トリアレーザー美顔器のデメリットは?

個人的には効果を確実に実感した私ですが、トリアレーザー美顔器のデメリットってあるのでしょうか?

実際2ヶ月使用してみて私が感じたデメリットを挙げてみました。

トリアの美顔器でそばかすは消えるか検証まとめ

2ヶ月毎日となると結構大変ではありましたが、本当に頑張ってみてよかった!

私は効果を実感しています!

1ヶ月のお肌を休める期間を経たら2クール目に入って良いということなので、2クール目もコツコツ頑張っていこうと思います!!

購入は安心な公式サイトからがおすすめです!

30日間返金保証&2年製品保証があるのはとても安心ですね。

\トリアビューティースキン/

▲▲公式サイトはこちら▲▲