未分類

トリアの美顔器でそばかすは消える?2ヶ月経過ブログ

30代半ばを過ぎてだんだんと増え続けてきたそばかす。

レーザー治療でも受けて少しでも綺麗に出来たら・・・と悩む日々でしたがあるときトリアの美顔器で家庭で「フラクショナルレーザー」の治療ができると知り、それからずっと気になっていたトリアの美顔器。

美容外科に行くよりも断然安いので思いきって購入を決意!

1クール2ヶ月という事で2ヶ月間の経過をブログで綴っていきますので私のそばかすやシミがどうなるでしょうか!?

ぜひ購入を検討している方は参考にしてみてくださいね!

トリアの美顔器でそばかすは消える?2ヶ月経過ブログ

初日~2週間

トリア美顔器初日

画像の通り、目の下のそばかすと頬に大きなシミがあるのが凄く気になっています。

これが2ヶ月後どうなるかレポートしていきます!

1日目はレベル1でやってみましたが、痛みに強い方なので余裕だと思っていましたが「かなり痛い!」という印象でした。

ただ、本当に2~3分で終わってしまいます。

若干赤みがあるかな~という感じでした。

心配だったのでパックをしてちょっとお肌を冷却させました。

しかしずっとヒリヒリしている感じは残ったまま。(痛くて眠れないとかは全く無かったです。)

朝赤みが目立つとかいう感じは全くなかったです。

痛みに関しては1週間ぐらい経ってようやく少し慣れてきたなか~という感じです。

2週目からは今日は行けるかも!?と思った時はレベル2に上げてみたりしながら照射していきました。

レベル2はかなりまだ痛みを感じます。

ちょと涙がちょちょ切れながら(笑)

それでも『美』の為に耐えて頑張ります!

その結果・・・

2週間後に明らかに効果を実感!!

トリアの美顔器を使用する前の画像と比べてみるとどうでしょうか!?

ビフォーアフターの写真がコレです!!

ドドン!!

トリア2週間経過

どうですか??

頬の1番気になっていた大きいシミの塊が明らかに薄くなっています!

これは凄い!!!

トリアの美顔器でそばかすは消えるか検証まとめ

まだ1ヶ月も経っていませんが効果を実感しています!

毎日痛みはまだまだありますが、頑張っていこうと思います!!

購入は安心な公式サイトからがおすすめです!

30日間返金保証&2年製品保証があるのはとても安心ですね。

\トリアビューティースキン/