美容・ダイエット

どうしても眉毛がうまく描けない人必見!アートメイクで垢抜ける方法!

どうしても眉毛がうまく描けない人必見!アートメイクで垢抜け&美人が叶う!?

どうしても眉毛がうまく描けない

とお悩みの方におすすめなのがアートメイク。

アートメイクって濃すぎて、”いかにも描いてます!”な感じになってしまうのではないか?

と思っている方も多いかもしれませんね。

しかし今や3D、4Dとアートメイクはどんどん進化しています。

最新のアートメイク情報をお届けしますので、

今までどうしても眉毛がうまく描けなくて悩んでいた人はぜひ最後までご覧ください!

「どうしても眉毛がうまく描けない」人には断然アートメイクがおすすめ

みなさんアートメイクと聞くとどのような印象を持ってますか?

失敗したらどうしよう

濃すぎて眉毛だけ浮いた感じになってしまうのでは?

一生形を変えられないの?

MRIに入れなくなる!?

凄く痛いのでは?

など不安がある方も多いと思います。

1つずつ見てみましょう!

失敗したらどうする?

失敗というと左右非対称になってしまったり、好きな形の眉にしてもらったら自分には合わなかった。

というような事になったら怖いですよね。

美容アドバイザー

アプリを使ってしっかりチェックしてくれるので大丈夫!!

4Dアートメイク最新技術

※エムビューティクリニックでのカウンセリング風景

最新の専用アプリを使いデザイン時に必ず左右の確認をしてくれます。

濃すぎて全然自然に見えない!?

アートメイク

アートメイクと聞くと、歌舞伎役者さんのようにいかにもアートメイクしました!

というような感じになってしますのでは?

と思う方もいると思います。

しかしそれは一昔前のアートメイクです。

以前は眉毛全体に色素を入れる技術が主流でしたが現在は【4Dストローク】という技術があります。

4Dストロークとは眉毛一本一本を書く手法の事でより自然な眉毛が仕上がります。

近くで見てもアートメイクと気付かれずにすっぴんでも自然な眉毛だと嬉しいですよね!

一生形を変えられない?

メイクの流行って数年単位で変わりますよね?

昔の安室ちゃんが全盛期だった細眉時代と、今の太めの眉毛が人気の時代では全然違います。

そんなずっと残ってしまうのが心配な方にも最新お4Dアートメイクを用いたクリニックなら数年でだんだん薄くなっていくので安心です!

MRIに入れなくなる?

アートメイクMRI

アートメイクをした方はMRIに入れない事があるのは知ってますか?

MRIの電磁波がアートメイクの染料に含まれる金属に反応してしまい、火傷をしてしまう恐れがあるからです。

しかし、MRIの制限がないアートメイクを施してくれるクリニックもありますのでそういったクリニックを選ぶのもポイントです!!

凄く痛いのでは?

アートメイクと聞くと凄く痛いのでは?

と心配してしまう方も多いと思いますが、個人差はありますがクリーム状の麻酔を使うので、4Dストロークなら毛抜きで毛を抜く程度と言われています。

上記全ての不安に対応している4Dストロークの眉毛アートメイクをしてくれるお店は『エムズビューティークリニック』です。

Mビューティークリニック 4Dアートメイク

実際にDストロークをした人の眉毛は?

実際にDストロークをした人の眉毛はどんな感じでしょうか?

こんな感じや↓

https://www.instagram.com/p/CCz446yDf4D/

こんなに自然↓

https://www.instagram.com/p/CCmzE-SDmlR/

どうですか?

凄く思っていたより自然な眉毛ではないでしょうか?

今までのアートメイクの印象と全然違うね!

まとめ

どうしても眉毛がうまく描けない人へ向けて最新のアートメイク事情をご紹介してきました。

マスクをする機会が増えているのでアイメイクを怠っている人も増えているようですね。

しかし、眉毛だけは書かなくては!

という方が多いと思いますが、アートメイクをする事で眉毛さえ書かなくでも良くなったら凄く楽ですよね♪

ぜひ興味のある方はアートメイクを検討してみてくださいね!!

\すっぴんでも垢抜け&美人が叶う/

Mビューティークリニック 4Dアートメイク