美容・ダイエット PR

ダイソーの「太ももシェイプアップ」の効果は?太もも痩せに効く?

ダイソーの「太ももシェイプアップ」の効果は?太もも痩せに効く?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイソーの「太ももシェイプアップ」がプチプラなのに効果が凄いと聞いて早速購入!

効果がどうなの?太もも痩せに効くの?

また、産後の尿漏れが改善という話も?

ダイソーの太ももシェイプアップを実際使用してみての感想を書いています!

ダイソーの「太ももシェイプアップ」とは?

話題のダイソーの「太ももシェイプアップ」とはどのようなものでしょうか?

商品はこちら

ダイソー太ももシェイプアップ商品

残念ながらダイソーですが、100円ではありません。(T_T)

300円です。

えっ??

Amazonでみたら同じような物が大体1,000円超えです。

ダイソーさん激安です。神。

ダイソーの太ももシェプアップが良いって聞いたけど
すでに売り切れだった~。

と、店舗によっては売り切れになるほど

かなり話題のようです。

ちなみに私の家の近くの小型店には置いてなく、大型店で入手できました。

(購入日2020/6/30)

ダイソー太ももシェイプアップ使用方法

使用用途は3パターン。

ダイソー太ももシェイプアップ使い方

【太もものトレーニング】

内ももで本品をはさんで、固定します。
ゆっくりと足を閉じ、数秒状態キープします。
ゆっくりと力を緩め、開閉運動を繰り返します。

【腕のトレーニング】

胸の前で本品を持ち、ゆっくりと閉じて、数秒状態キープします。
ゆっくりと力を緩め、開閉運動を繰り返します。
また、両手を握って腕全体で開閉運動をすると、胸のトレーニングができます。

【脚のトレーニング】

ふくらはぎと太ももの裏側で本品を固定します。
ゆっくりしゃがんで、数秒状態をキープします。
元の位置に戻し、開閉運動を繰り返します。

口コミも見てみましょう!

ながら筋トレが出来るので最高!
太ももに使用したらけっこう効きます。
運動不足で筋肉が落ちているので内転筋鍛えます!

バネの圧が思った以上強くかなり効きます!
バストアップにも期待したいです!

他にもこんな意外な口コミもありました。

産後の尿漏れに悩んでいたところ、これを使うようになりだいぶ改善されました!

産後の尿漏れにも効果ありとは意外でした。

でもたしかに内ももを鍛えると、それに伴い尿漏れの原因でもある骨盤底筋も鍛えられているのかな?

と感じました。

尿漏れでお悩みの方にもぜひ試してみる価値ありそうですね!

ダイソー太ももシェイプアップは太もも痩せに効く?

それでは私が実際使ってみての感想です。

思った以上にかなり効きます!

他の方も言っていますが、バネがしっかり圧をかけてくれるのが良い感じです。

実際太ももが目に見えて引き締まるまでには時間がかかると思われますが続けてみる価値はありそうです!!

バストアップのエクササイズも良い感じで効きそうですね。

脚のトレーニングは正直微妙でした。

膝を伸ばす時にすぐ落ちちゃう。

皆さん50回を1セットでやっている方が多いようなので試しに太ももで50回やってみました。

かな~り効きます。きついです。

次の日しっかり筋肉痛がきました。

私はO脚なのでO脚にも効果があるという噂ですが、確かにやらないよりはましかも?

O脚の改善にも期待してしばらく使用してみようと思います!

ダイソー太ももシェイプアップまとめ

密かに話題となっているダイソーの太ももシェイプアップを使用してみた結果は

大満足です!

これで300円とは思えないですね!

けっこう丈夫そうなので持ちもよさそうですよ。

1,000円以上するものを使ったことはないのでどう違うか比較はできないのですが、おそらく遜色ないのではないでしょうか?

目指せ美脚!!

そしてもう一つ太ももを細くするのに大事なポイント!

内転筋を鍛えるのも大事ですが、マッサージでほぐすのもとっても大事って知っていましたか?

鍛えると同時に筋膜リリースもお忘れなく!