美容・ダイエット

グリーンスプーンおすすめミキサーはどれ?口コミ評判がいまいちってホント?

GREEN SPOONアイキャッチ

ふわちゃんやサッシーも飲んでいると話題のグリーンスプーンのスムージー。

個人個人にあった食材をチョイスして届けてくれます。

ミキサーを使用しなければいけないのがネックではありますが、グリーンスプーンおすすめのミキサーはあるのでしょうか?

調べてみました!

グリーンスプーンおすすめのミキサーは?

グリーンスプーンのスムージーは、食材が凍ったまま入っているので、自分でミキサーなどにかけてから飲まなければなりません。

そこでグリーンスプーンおすすめのミキサーなどあるのでしょうか?

GREEN SPOONでは『ハンドブレンダー』をおすすめしております。

上から圧力を加えることができるので、GREEN SPOON推奨の水分量(150ml-200ml)ですぐに液体状にすることが可能です。

尚、ミキサーの場合は、以下の機能が備わっているものを推奨しております。

—————————

・凍った食材を粉砕できる(氷を砕けると◎)

・波刃であること

・パワーは最低200W程度

・容量は400ml-500ml以上

・食材を入れる間口が大きいもの

—————————

※上記はあくまで推奨となります。

Greenspoon公式HPより

GREEN SPOONの公式サイトではブレンダーをオススメしていました。

ブレンダーとはこのようなタイプのものです。

これだとそのままうえからミキサーできるので確かに便利ですよね。

しかし、ミキサーでも大丈夫とのことです。

性能としては3,000円台のものでも上記のような物であれば全然大丈夫です。

グリーンスプーンの口コミ・評判は?

それでは実際にgreenspoon(グリーンスプーン)を試してみた方の口コミや評判を見てみましょう!

口コミを見てみるとデメリットもあるようですね。

greenspoon(グリーンスプーン)メリット・デメリットまとめ

口コミからみたgreenspoon(グリーンスプーン)のメリット・デメリットをまとめました。

greenspoon(グリーンスプーン)のデメリット

まずはデメリットをまとめるとこちら

お値段が高い

冷凍庫の場所をとる

試して見ると苦手な食材も出てくる

greenspoon(グリーンスプーン)のメリット

メリットは無限ですがまとめるとこちら

それぞれの悩みに合わせてカスタマイズしてくれる

美味しくて飲みやすい

添加物フリーで安心・安全!

>>あなたに合ったスムージーは?  GREEN SPOON

グリーンスプーンの値段は高い?

お値段は高いのでしょうか?

お値段はこちら

まとめて注文すればするほどお安くはなりますが、大体900円前後ですね。

単品での注文も可能ですし、何ヶ月続けなければ解約できないというような縛りもありませんので安心です。

料理家と管理栄養士によって厳選された食材が7~8種類入っていますしスーパーフードも配合されているのでそれで1食あたり900円前後と考えると決して高くはないですよね。

グリーンスプーンまとめ

自分だけのスムージーと思うと1食1食に対してのありがたみも違ってくると思います。

これだけの商品が注文すればすぐに届くのはとてもありがたいですね!

自分にあったスムージーをチェックするだけでもどういった食材をとるべきがわかるのでぜひ試しに無料診断してみてください!

>>あなたに合ったスムージーは?  GREEN SPOON