美容・ダイエット

おしりニキビを撃退!市販薬でおすすめはある?お尻の黒ずみ解消も?

実は悩んでいる人の多いおしりニキビ

特に夏はデスクワークの方なんかは避けられないですよね。

そんなおしりニキビを撃退できるアイテムはあるの?

手軽に購入できる市販薬のおすすめはないか徹底調査しました!

おしりニキビ市販薬のおすすめはある?

おしりニキビ2

近くの薬局を回りニキビケア商品をひたすら探しました。

しかし、おしりピンポイントで効果のあるお薬ってなかなか見つから無いんですよね~。

お店の人に「おしりのニキビに効くお薬ありますか?」とも聞きずらいし・・・。

そこで通販で良い商品はないか徹底調査しました!

おしりにニキビ、黒ずみに特化した商品がありましたのでオススメを紹介したいと思います。

おしりニキビ撃退!!おすすめ商品3選

おしりニキビを撃退してくれるおすすめ商品を3つ厳選して紹介します!

実際口コミを徹底調査し、評価の高かったものに厳選していますので参考になれば嬉しいです!!

雑誌などですごく宣伝されていたりモデルさんを使ったりしている製品でも良く見てみると良くない口コミなどが多かったりするので注意してくださいね!

ここにあげているのは楽天、amazon、@コスメを中心にしっかり調査をして良い口コミが多かった商品を紹介してますのでぜひ参考にしてみてください!

1.パルクレール
パルクレールの特徴は顔、体、おしりももちろん全身に使えること
お肌に優しい成分で敏感肌の人でも使える低刺激。
 
長年悩んだニキビが解消されたという声が続出✨
 
オススメ度
通常価格7,200円
最安値公式サイトで初回限定4,980 円 (※回数縛りあり)
有効成分水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム

【パルクレール口コミ】

17年間悩んでいたニキビがだんだんと数が減り使い始めて1年ぐらいでほぼニキビが出来なくなりました!
お値段は高いですが、1個使い終わったころにはニキビも減り肌が落ち着いていくのが目に見えてわかりました!
背中にきびに長年悩んでいてネットでようやく探してパルクレールにたどり着きました。

伸びがよくて、背中もツルツルしてきました!

\\✨初回限定4,980円✨//

▲▲パルクレールジェル▲▲
2.プチノン
プチノン
薬剤師が開発したお尻専用の薬用クリーム。

ニキビ・黒ずみ対策に特化しているので満足度は92.6%✨

 
オススメ度
通常価格 5,980円
最安値 定期初回限定2,980円
有効成分 グリチルリチン酸リカリウム、水溶性プラセンタエキス

【プチノン口コミ】

さらりとしたテクスチャーなのに保湿性も高くてGood!

お尻ニキビが治り続けて使うことでニキビも予防できてます。

デスクワークなのでお尻ニキビに悩まされてましたが、プチノンを使ってニキビが出来にくくなりました。

使用して半年、これからもお世話になります。

日頃かなり自転車乗る為かお尻のニキビや黒ずみが気になってました。

使い初めて2週間、すでにお尻のニキビが出来にくくなっていて嬉しいです!!

\\✨初回限定2,980円✨//プチノン

3.Peach Rose(ピーチローズ)
お尻にきび専用美白ジェル✨
超低分子ヒアルロン酸が厚いおしりの肌
角質まで浸透し、ニキビにアプローチ!
現在、集中ケアコースでは60日間返金保証付で
送料無料&代引手数料無料のキャンペーン中です✨

 

 
オススメ度
通常価格 10,000円
最安値 公式サイト手初回限定980円(※回数縛りあり)
有効成分 アルブチン、グリチルリチン酸リカリウム

【ピーチローズ口コミ】

お尻の黒ずみに悩んでいたのですが、使い初めてだんだんと薄くなっていました!

いろいろ試してきて諦めかけていたので感動です。

速攻性はありませんが、ピーチローズを続けて1年吹き出物は全くできなくなってます。

黒ずみに効果を感じたのは2年ぐらい使ってからです。

お風呂あがりに軽く塗っただけなのに、1時間程して触ってみたらお尻がしっとりつやつやに!

さすがお尻用ですね!

\\✨初回限定980円✨//
ピーチローズピーチローズ

まとめ

いかがでしたか?

\\1押しはピーチローズ//

特におしりに特化しているのでおしりニキビだけ悩んでいるには方にはピーチローズがおすすめです!

他のパルクレール・プチノンは顔にも使えるので全体的ににきびに悩んでいる方はそちらがいいかもしれませんね!