美容・ダイエット PR

ワンデイクレンズセットは痩せない?まずいってホント?

ワンデイクレンズセットは痩せない?まずい?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気サラダボウル専門店が”GREEN BROTHERS”開発、お手軽かつ本格的に1週間ファスティングを体験できる『 GBワンデイクレンズセット』。

そんなダイエットにお悩みの方にも話題のGB1DAYクレンズセットですが、

『本当に痩せるの?』

ワンデイクレンズセットでは痩せないってホント?』

と言った本当にワンデイクレンズセットでは痩せないのか実際ワンデイクレンズセットを使用してみた私が赤裸々にお答えします!

ワンデイクレンズセットは痩せない?

本当に1週間これを試すだけで痩せるの?

ワンデイクレンズセットでは痩せないってほんと?

という疑問に直球でお答えします!

現在30代(アラフォー)の私…悲しい事に年々痩せにくくなっております。(涙)

そんな私でもゆる~くワンデイクレンズセットを試したところ、

1週間で1.5㎏痩せました!!!(パチパチパチ)

ポイントは「ゆる~~く」やっても痩せたというところです!

実際のワンデイクレンズセットの詳細や体験したレビューは詳しくは下記の記事記載してるので良かったら読んで見てください!

グリーンブラザーズのファスティングは痩せないってホント?gb1dayクレンズセットの口コミは? グリーンブラザーズのファスティングセットGB1dayクレンズセットの口コミ体験レビュー!痩せないってホント? gb1dayクレンズセッ...

もちろん個人差はあると思いますが、よっぽど普段から食事に気をつけていて運動も適度にしてます!

無駄なお肉はほとんどありません!!

というような方には満足な結果を得るのは難しいかもしれません。

そんな普段からストイックな生活をしてます!!

という方以外であれば効果を期待しても良いのではないかと個人的には思いますよ♪

ワンデイクレンズセットはまずい?

ワンデイクレンズセットは”まずい”という意見も実はあるようです…

実際の口コミはどうでしょうか?

Amazonの口コミを調査してみました。

とにかくスムージーがまずい。

ほぼスムージーがメインで過ごすのにこれは致命的。

と「まずい」という口コミは1件だけだったものの、確かにありました。

こちら私のレビュー記事にもあるのですが、確かに人工甘味料の甘さがちょっと苦手だな~。。。

という感想は私も実際感じた事でした。

グリーンブラザーズのファスティングは痩せないってホント?gb1dayクレンズセットの口コミは? グリーンブラザーズのファスティングセットGB1dayクレンズセットの口コミ体験レビュー!痩せないってホント? gb1dayクレンズセッ...

しかし、その他は割と良い口コミが多くやはり

  • スムージーは意外にあっさりしていて飲みやすく美味しかったです!
  • 1週間のメニューを考えたり準備しなくて手軽に始められて便利!
  • 豆乳で割ったスムージーはとっても美味!

など「美味しい!」と言う意見が多かったです!

私も実際豆乳で割ったスムージーであればとても美味しく飲む事ができました。

自分なりの飲み方で試せるのも嬉しいところです。

とにかくファスティングというとメニューを考えるのがとても大変です。

それをしなくて良いという手軽さが1Dayクレンズセットはなんとも魅力的ですよね。

ワンデイクレンズセットは痩せない?まとめ

ワンデイクレンズセットについて、「痩せない?」や「まずい?」と言ったネガティブな疑問について私なりの解釈と実際の口コミを書いてきました。

口コミの中には3ヶ月続けてマイナス5㎏を達成した人もいました!!!

凄いですよね!

本気でチャレンジしたら必ず結果は出るようです!

でも、そうは言っても中々誘惑に勝てないからダイエットに悩んでるという方も多いですよね。

かくいう私もそう・・・。

そんなダメダメな私でもゆる~くチャレンジして1.5㎏落とせたので悩んでいる方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

まずは最安値でお試ししたい方はこちらから購入

\\初回75%OFFの2,138円//

GB 1DAY クレンズセット

初回540円で購入して4カ月絶対継続してやせたい!という方はこちらから購入

\\初回540円で4カ月本気チャレンジ//

GB 1DAY クレンズセット

たったの1週間、しかも本当にファスティングしなければならないのはたったの1日です!

真夏に向けてぜひ今のうちに理想の体型に近づけたらいいですね!