美容・ダイエット PR

お嬢様酵素を飲むと吐き気が!?口コミから暴くウソホントを公開!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お嬢様酵素はタピオカブームをきっかけにブームになった置き換え商品です。

お嬢様酵素を飲むと吐き気が!?

という噂もあるようですが本当でしょうか?

実際に飲んだ人の口コミから効果やお嬢様酵素の真実を暴いていきます!

お嬢様酵素を飲むと吐き気がするってホント?

お嬢様酵素を飲むと吐き気がするという噂の真相を突き止めるため、
実際飲んだ方の口コミを徹底調査しました。

(調査対象:@コスメ、楽天)

まずは評価の低い口コミを調査し、吐き気について書かれているものがないか調べました。

ファスティングに近いことをしたら2日目からふらつきが出たり体調に影響が出たので、夜お米を抜いてお嬢様酵素に置き換えたりとゆる~い置き換えに変更しました。
そしたら2㎏痩せることができました。

(20代女性)

粒が消化不良みたになり毎回気分が悪くなったので私には合わなかったです。
甘すぎるし、お試しがあればよかった。

(不明)

味は梅っぽいような味でまずくはないけどおいしくもなかった。

満腹感も物足りなくてすぐにお腹がが空いてしまいました

(30代女性)

吐き気という言葉は出てきませんでしたが、確かに気分が悪くなったという声はありました。

また、お嬢様酵素はタピオカの粒が多きい為満腹感を得やすい反面、大きい粒が苦手な人は苦手かもしれません。

吐き気がするという噂の真相まとめ

1.急激にファスティングを行ったことによる体調不良

2.タピオカが大きい事による消化不良

3.ファスティングによる好転反応

以上の3つの事が考えられます。

吐き気などを伴う好転反応とはなんでしょうか?

好転反応とは、体が本来の機能を回復為に一見体の不調ととれる症状が現れる事です。

好転反応について詳しくはこちらの記事にも詳しく書いたのでよかったら見てみてください!

そして、何より大事なポイントがこちら↓ ↓ ↓

ファスティングを行う上での準備とその後の生活です。

ランニングを始めるときやジムでのトレーニングなどをする時にストレッチなど何もしないで始めませんよね?

まずストレッチをしてから徐々に体を慣らしていくと思います。

それと同じで体の内側も準備が必要です!

ファスティングを始める時は前日から油ものを抜いたり、少しご飯をいつもより減らしたりと準備をしましょう。

そして運動した後はクールダウンがあるように、ファスティングが終わって次の日からの食事に気をつけなければいけません。

以上の事に気を付けていけばお嬢様酵素を飲んで吐き気を感じる事は避けられるでしょう!

✨正しい知識で
Let’sファスティング!✨

お嬢様酵素最安値はこちら

\\初回限定60%OFF//

 

お嬢様酵素リアルな効果口コミ

続いて評価の高かった口コミを調べてみました。

1日1食置き換えでダイエット成功しました!

もう1カ月頑張りたいです。

(30代女性)

体重の変化はそんなにないですが、お通じが良くなるのでリピしています。

(不明)

私は痩せました、そして美味しいです!

満腹感もあり他のダイエット食よりもおすすめ!

(40女性)

口コミでまずいというコメントもあったけど、飲んだら美味しかった!

炭酸割りがおすすめ!これなら続けられそう!

(20代女性)

3回目のリピートです。

夜ごはんの代わりにお嬢様酵素に置き換えてダイエットしています。

(20代男性)

2日間夜はお嬢様酵素に置き換えたら2.2㎏減りました!

全然減らなかった体重が減って嬉しいです!

(30代女性)

※個人の感想です。

実際に痩せた✨美味しい✨腹持ちが良い✨という声が多数ありました!!

お嬢様酵素購入方法

お嬢様酵素を一番お得に購入できるのは公式HP!

お嬢様酵素には4種類の味があり、その4種類全てがお試しできます!!


BEST SELECTION PACK

▲▲お嬢様酵素公式HP▲▲

お嬢様酵素成分

【お嬢様酵素の成分表はこちら】
お嬢様酵素成分表お嬢様酵素成分表2