美容・ダイエット PR

高橋メアリージュンが6日で3㎏痩せたミネラルファスティングとは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高橋メアリージュンが6日にわたりファスティングダイエットを行った事を自身のオフィシャルブログで報告していました。

高橋メアリージュンが行ったファスティングはミネラルファスティングという聞き慣れないファスティング方法ですが、ミネラルファスティングとはいったいどんなファスティング方法なのでしょうか?

初めて聞いたという方にミネラルファスティングについて紹介します!

高橋メアリージュンさんのファスティング結果

高橋メアリージュンさんはミネラルファスティングのセミナーを8年ほど前に受け、安全なやり方を教わってちゃんとした酵素ドリンクを使用されたそうです。

ファスティングしているとやはりむくまない。
フェイスラインがスッキリしてきて、寝起きの顔もスッキリしています。
そして美肌効果。
内から輝く感じです。
(高橋ジュンAmebaオフィシャルブログより)

6日間のミネラルファスティング、4日間の復食期を実施しマイナス3㎏という結果だったそうです。

回復食の1日目は玄米粥を塩なしで食べたとのことでした。

やはり回復食の重要性はどんなファスティングでも一緒ですね。

準備食から回復食の重要性はこちらの記事をご覧ください。

ミネラルファスティングとは?

高橋メアリージュンさんが今回実施したファスティングが、『ミネラルファスティング』というファスティング方法でした。

酵素ドリンクを使われたということですが、残念ながらどの酵素ドリンクで実施したかは公表されていません。

ミネラルファスティング専用の酵素ドリンクで調べてみると、以下のマナ酵素という商品がありました。

 

こちらのマナ酵素は原液酵素100%です。

また、同じく原液酵素100%でファスティングダイエットマニアでもある私が1番愛用している優光泉の優光泉プレミアムミネラルがたっぷり含まれていますのでおすすめです!

ミネラルたっぷり酵素ドリンク優光泉プレミアム

優光泉健康訴求▲▲初回限定7,452円▲▲

優光泉プレミアムは、コップ1杯の中にミネラルが約71.2mg入っています。

優光泉プレミアム

優光泉についてはこちらの記事をご覧ください!

【保存版】優光泉ファスティング方法!飲み方やカロリー・効果を徹底検証!ファスティングと言えば『優光泉』! と言われるほど優光泉は断食やファスティングダイエットをする方が愛用する人気商品です。 優...