美容・ダイエット PR

すっきりフルーツ青汁でファスティング効果公開!値段やデメリットは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

すっきりフルーツ青汁は青汁でファスティングができるという新しいダイエット方法を取り入れた画期的商品です!

発売以来大人気の商品で、口コミでも数々のランキング1位を獲得するほどの人気商品です!

すっきりフルーツ青汁でのファスティング効果は?
値段が高い?デメリットもあるのかしら?
そんな疑問にお答えしていきます!

すっきりフルーツ青汁でファスティングの効果は?

私も少し前になりますが、すっきりフルーツ青汁を1年間ほど飲んでいました。

もちろん運動や他の食事にも気をつけましたが、おかげで2~3キロ痩せる事ができたので今は飲むのをやめています。

毎朝お水や、豆乳と割って飲んだり、外食に行った時はご飯の前に飲んでいましたよ!

食事の代わりに置き換えるような特別きついファスティングダイエットをした訳ではなく、お腹が空いてない日の朝ヨーグルトに混ぜたりして食べていたぐらいです。

外食の時は食事の前にこっそり口に粉ごといれて、水で流し込んでました!笑

ちょっとむせそうになりますが、直接口に入れても大丈夫なぐらい美味しいです!

飲んでいる時は本当にこれのおかげなのかな…?

と思っていましたが、やめたら少しではありますが戻ってしまったので、やっぱりすっきりフルーツ青汁の効果は凄かったんだな~と実感しています。

また最近体重が戻りつつあるのでまた始めたいなと検討しているところです。(;^_^A


\\初回84%OFF!!630円で購入のチャンス!//

すっきりフルーツ青汁

大好評!売れてます!すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁のお値段は?ドンキや薬局で買える?

すっきりフルーツ青汁の販売店はどこでしょうか?

ドンキや薬局・ドラッグストアで購入できるのでしょうか?

残念ながらドンキや薬局・ドラッグストアでは販売されていないようです。

ドンキで売られているのは違う種類になりますので間違えて購入しないようにしましょう!!フルーツ青汁ドンキ

fabiusのすっきりフルーツ青汁はダイエットの専門家と共同開発されている商品です。

すっきりフルーツ青汁説明

楽天で販売はありますが、最安値で購入できるところは公式ホームページでした。

お値段はいったいいくらでしょうか?

公式ホームページからのみ初回84%OFFの630円で購入できます!

\\すっきりフルーツ青汁 公式サイトはこちらから//


すっきりフルーツ▲▲初回630円で購入▲▲

この値段で購入できるのはラクトクコースのみ!

ラクトクコースとは解約できるまでの縛りがあり、4回まで受け取るのが前提になりますので注意が必要です。

初回は通常価格3,980円の84%OFFの630円ですが、2回目以降は12%OFFの3,480円です。

解約できるまでに合計11,070円(税抜・送料無料)はトータルでかかります。

しかし、4ヶ月分でこのお値段ですからかなりお買い得だと思います!

すっきりフルーツ青汁でファスティングダイエット方法は?

すっきりフルーツ青汁でのファスティングダイエットの方法は?

すっきりフルーツ青汁でのファスティングダイエット方法はそれぞれ!

すっきりフルーツ青汁のダイエット方法として推奨されているのは完全に置き換えるファスティングダイエットではなく、1日の1回を置き換えるなどのスローペースでのダイエット方法をおすすめしています。

おすすめのダイエット方法の例がこちら

すっきりフルーツ青汁

このようにご自分にあった方法を見つけられるといいですね。

というのもすっきりフルーツ青汁は1包あたりのカロリーが約11.7kcalとなっており、1食分のカロリーとしてはとても少ないカロリーです。

1日完全にすっきりフルーツ青汁だけでファスティング!

というのは効果が目に見えるのは早いかもしれませんが、無理なダイエットはリバウンドしやすいので無理せず続けられる事を意識してくださいね!

すっきりフルーツ青汁の口コミは?デメリットはある?

わたしはすっきりフルーツ青汁を飲んで実際効果を実感しましたが、他の方の口コミはどうでしょうか?

悪い口コミ

まずは残念な口コミから。

変化なし。
(不明)

毎日飲んでいるけど効果なし。

1日1本飲んでいるしジムも行ってるのだけど・・・。

芸能人につられて
(40代女性)

芸能人がテレビでおすすめしていたから飲んで見たけど効果なし。
おまけに値段も高いです。

味が好みでなかった
(不明)

単純に好みの問題だと思いますが、私はフルーツの甘さが苦手でした。
もったいないので飲みますが、早く飲み切りたいです。

良い口コミ

続いてよい口コミを見てみましょう!

2週間でマイナス2キロ!
(20代女性)

夜だけこちらのすっきりフルーツ青汁に置き換えてみました。

そしたら2週間でマイナス2~3キロ!

運動していたらもっと効果があったかも!?

間食もしてたのに痩せた!
(30代女性)

色んな青汁を飲んだけど、飲みやすくておいしい!

豆乳に混ぜて飲んでいます!

間食もしていたのに-2.5キロで嬉しいです。

お通じが改善
(40代男性)

お通じがよくなりました!
減量目的にリピしてファスティングにもチャレンジしたいです!

半信半疑でしたが
(30代女性)

最初は本当に効果があるのかと半信半疑でしたが、飲み始めたら便通がよくなりました。
体重にはまださほど変化はありませんがとてもうれしいです。

飲みやすい!
(50代女性)

飲みやすくて青汁が苦手な人でも飲めると思います!
お値段は高いかもしれませんが私は満足です!

口コミを見てみると、普段から食事や運動に気をつけている人は効果を感じにくいかもしれませんね。
味も好みがありますので中には苦手という方もいるようです。

しかし、飲みやすい!便通がよくなった!という満足の声の方が圧倒的に多かったです!!

すっきりフルーツ青汁ランキング口コミの高さから、数々のランキングで1位を受賞している商品というのが納得です!

すっきりフルーツ青汁は妊娠中や授乳中は飲んでよい?

すっきりフルーツ青汁は食品なので妊娠中や授乳中にも飲めるのが特徴です。

しかし、とくに妊娠中の極端なダイエットは推奨されていませんので大幅な体重増加を防ぐ程度で摂取されるのが望ましいです。

すっきりフルーツ青汁が解約できないって本当?

すっきりフルーツ青汁には「解約できない」、や「ステマだ」などの悪い口コミもありました。

実際私が解約する時は4カ月過ぎていたので普通に解約できたので問題ないと思いますよ。

ただ、定期購入で初回はお得ですが、先ほど説明したようにラクトクコースの場合は4回の受け取りは必須ですのでご注意ください!

「解約できない」という声はおそらくそこを理解せずに購入された方の声ではないかと思います。

単品でまずはお試ししたい!という方は楽天から購入されるのをお勧めします。

すっきりフルーツ青汁の成分は?

すっきり青汁の成分表はこちらです。

人工甘味料が入ってないのでおすすめポイント!

還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、乳糖、デキストリン、明日葉粉末、マンゴー果汁パウダー、抹茶、植物発酵物乾燥粉末、 いちご果汁パウダー、アカシア食物繊維、アセロラパウダー、グァガム、イナ ゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、アカメガシワエキス 末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(死菌)、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フル ーツ野菜エキス、茶抽出物、豆乳末、ザクロ抽出物、パイナップル果実抽出 物/香料、β-カロテン、シクロデキストリン、(一部に乳成分・大豆・オレンジ・リ ンゴ・バナナ・キウイフルーツ・ゴマ・カシューナッツを含む)

【植物醗酵物乾燥粉末】オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイア、 グァバ、メロン、アボカド、アセロラ、ドライプルーン、レモン、洋梨、レーズ ン、マンゴー、すいか、スターフルーツ、キウイ、カムカム、アサイー、しいた け、かぼちゃ、さつまいも、マンジョッカ、コウベマンテイガ(ケール)、ピーマ ン、赤カブ、トマト、チコリ、人参、大根、キャベツ、ゴボウ、パフィア、ローズ マリー、カツアバ、タヒボ(紫イペ)、キャッツクロー、シナモン、レモングラス、 カルケイジャ、スギナ、シャペウ・デ・コウロ、綿、アガリクス、クローブ、アニ ス、マテ、ステビア、ウイキョウ、ガジュツ、ガラナ、ハトムギ、クダモノトケイソ ウ(パッションフルーツ)、ムイラプアマの葉、パタデヴァッカ(馬のひづめ 花)、ペドラウメカ、ピカオプレト、ヤーコン、レンコン、アマチャヅル、玄米、オ ーツ麦、トウモロコシ、大麦、黒ごま、キビ(黍)、ライ麦、ポップコーン、エンド ウ豆、小豆、ブラジル豆(インゲン豆)、紫ブラジル豆(紫インゲン豆)、大豆、 黒ブラジル豆(黒インゲン豆)、ひよこ豆、レンズ豆、カシュー・ナッツ、パラ・ ナッツ、ワカメ、昆布、のり

スッキリフルーツ青汁の問題点は?

すっりフルーツ青汁にその他に問題点はあるのでしょうか?

よくある質問についてまとめました。

薬を飲んでいるけど大丈夫?

すっきりフルーツ青汁は食品健康なので問題ありません。

特定のビタミン摂取を制限されている方や心配な方はかかりつけのお医者さんにご相談ください。

おなかが痛くなったりしない?

すっきりフルーツ青汁は食品健康なので副作用などはありません。一度に大量に飲むとお腹がゆるくなることがありますので、その時は量を調整してお召し上がりください。

10㎏近く痩せたのですがこのまま飲み続けてよい?

置き換えは効果の出やすいダイエット方法ですが、1ヶ月に-4㎏以上の変化は身体に負担がかかると言われているので、様子をみながら、2日に1回程度からお続けください。