美容・ダイエット PR

赤棒で脚痩せ!?足のむくみが消える!?仲里依紗流効果抜群の使い方とは?

赤棒で足のむくみが消える!_
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の仲里依紗さんが、先日YouTubeで赤棒を使って足のむくみを解消する方法を動画でアップしてくれました!

脚やせ効果抜群のそのマッサージ方法とは?

仲里依紗さんが日々足のむくみを解消する為に行っている赤棒を使った脚やせ効果抜群のマッサージ方法を紹介します!

仲里依紗流脚やせ方法とは?

仲里依紗さん

むくみは放置しているとどんどん溜まっていくので日々解消するのが大切です!

ということで実際に彼女が足のむくみ解消の為に実践している方法はこちら

仲里依紗流脚やせ方法

①フットバス(洗面器)で脚を温める

②足裏をほぐす

③膝下→太ももの順番でほぐしていく

①フットバス(洗面器)で脚を温める

まずは足を温めて血行をよくしてあげてからマッサージすると効果も違います。

フットバスが大変であればホットタオルなどでも良いですよ!

②足裏をほぐす

足の裏には反射区と呼ばれるツボが多くあり、足裏に体の反射区が全て詰まっていますので、足のむくみを解消するには足裏をほぐす事が大事です。

赤棒で足のむくみが消える!?

彼女が足裏をほぐす際に使っていたのが「赤棒」というこちらの商品。

赤棒で足のむくみは実際解消されるのでしょうか?

脚やせに効果を発揮させる為にはやはり使い方にポイントがあります!

まず赤棒の上を竹踏みのようにふみふみしていきます。

そして次にかかとの内側を赤棒でゴリゴリ押していきます。

ここ実は膀胱のツボなのでむくみ解消には最適です!(仲里依紗さんのマッサージは大正解!)

足つぼ

赤棒を持ってない方は肘でもOK!

次に足の裏の真ん中をほぐしていきます。

足裏の真ん中は輸尿管の反射区になるので老廃物を排出するのに大事なツボになります。

それからオイルを使って足首周りから膝下、太ももの順番にマッサージしていきます。

仲里依紗さんは膝上をマッサージする時に赤棒を使ってゴリゴリとマッサージしていました。

赤棒の他にストレッチポールも使っていました。

実際マッサージ前とマッサージ後の足の細さが目に見えて違いました!

こういう努力を日々重ねられてこその美脚なのですね!

脚やせ効果抜群仲里依紗さんの動画はこちら

本当に詳しく為になる方法が盛り込まれていますので仲里依紗さんのYouTubeを見ながら赤棒を使って足のむくみを解消してみてください!