美容・ダイエット PR

YouTubeダイエットダンスのおすすめは?本当に痩せる動画はどれ?

YouTubeダイエットダンスのおすすめは
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今お家時間が増え、自宅でYouTubeのダイエットダンスを見ながらエクササイズをする人も増えています。

数多くのYouTubeのダイエットダンス動画がありますが、その中でも特におすすめの動画を独自にアンケートをとって調査しました!

本当に効果はあった動画はいったいどのチャンネルの動画でしょうか?

YouTubeダイエットダンスのおすすめは?

今回20代後半~40代の女性にランダムに

「おすすめのYouTubeダイエット動画は?」

というアンケートを取り調査しました。

アンケート結果は以下の通りです。

おすすめYouTubeダイエット動画
調査結果

1番人気 アラサー健康チャンネル「Marina Takewaki」

2位   ひなちゃんねる

3位   石井亜美

4位以下 ズボラストレッチ、It’s VIENNA、仲里依紗、美筋ヨガチャンネル

Q1.どうしてそのチャンネルを見るようになった?

31歳

コロナウィルスで外出できなくて太ってしまったので運動して減量するため(Marina Takewaki)

30歳

ハンドクラップダンスを調べた時に出てきて、そこから他の動画も見るようになりました。(Marina Takewaki)

20歳

下半身のダイエットをしようと考えYouTubeで動画を探していたところ、ダイエット動画のみをアップしているチャンネルだったため、効果がありそうだと感じたから。(ひなちゃんねる)

理由は様々でしたが、やはり在宅期間が増えて体重が増えたという方が最近見始めたという方が多かったです。

コロナ太りでみんな悩んでいる人が多いみたいだよ~(>_<)

Q2.実際にどの動画をどれぐらいの頻度で試しましたか?効果はどうでしたか?

これまで増加傾向だった体重が食生活などは変えずに今のところ現状維持できています。今後も継続する予定なので体重が減少してくれることに期待しています。
(Marina Takewaki)

家の中で出来る筋トレを探していて行き着きました。一緒に実践するためマンツーマントレーニングみたいだし、励みになります。コメント欄もダイエットをしている人たちのコメントが多いのでモチベーションも上がります!
(ひなちゃんねる)

今、ダイエットを始めて3ヶ月経ちました。ずっと上記と同じ動画ではなく、同じチャンネルの他の動画もおこなってやってきた結果4キロ痩せました。ウエストはマイナス5センチ。太ももはマイナス3センチで、かなりスッキリしました
(Marina Takewaki)

実際にしっかりと実践して続けた方は成果を出されていました!

YouTubeは無料で見れますので自分の意志をしっかりと持てばとてもお得ですよね!

1番人気の「アラサー健康チャンネル」についての記事はこちら


「ひなちゃんねる」脚痩せについての記事はこちら


「ひなちゃんねる」お腹痩せについての記事はこちら

YouTubeダイエットダンスのおすすめまとめ

YouTubeでダイエット動画を探している方が実際とても多い事がわかりました。

特にこの時期で皆さんジムなどにいけないという方も多いので自宅でできるというのが嬉しですよね!

コメント欄も活用しながら同じダイエットに励む仲間同士で励ましあいながら行うという使い方をされている方もいました!

自宅で無料でダイエットできるYouTubeを活用しないのはもったいない!!

皆さんもぜひ今回のアンケートを参考に自分のお気に入りのダイエットチャンネルを探してみてください!