トレンド PR

ホロライブ5期生メンバープロフィール!身長、誕生日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホロライブの5期生メンバーが決定しました!

5人のメンバーとメンバーそれぞれの身長誕生日を紹介します!

ホロライブ5期生メンバー紹介

早速ホロライブ5期生のメンバーを紹介していきます!

雪花ラミィ

雪花ラミィ

雪花ラミィ

身長158㎝
誕生日11月15日

人里離れた白銀の大地に住む、雪の一族の令嬢。
ホロライブの笑顔や彩りあふれる配信に心を打たれ、お供のだいふくと共に家を飛び出した。
真面目だが世間知らずで抜けたところがある。

歌もダンスも苦手!?

でも抜群の容姿でカバーですね!

魔乃アロエ

魔乃アロエ

魔乃アロエ

身長:150㎝
誕生日:10月28日

魔界で歌姫を目指しているワガママで悪戯好きな見習いサキュバス。 生意気だが、押しに弱い。魔界の知人からホロライブの存在を知り、 人間界にも自分の魅力を知らしめるために乗り込んで来た。

獅白ぼたん

獅白ぼたん

獅白ぼたん

身長:166㎝
誕生日:9月8日

見た目とは裏腹にぐうたらした性格のホワイトライオン。 基本めんどくさがり屋だが、一度決めた事はやり通す誠実な一面もある。 好きな言葉は「採算度外視」。

この容姿で中身はぐーたら!?ギャップ萌えですね!

尾丸ポルカ

尾丸ポルカ

尾丸ポルカ

身長:153㎝
誕生日:1月30日

VTuber界の座長となるべくホロライブに降り立ったサーカス団の団員。 曲芸で人を楽しませるのが好きで、やるとなればやるっきゃない!の精神の持ち主。 時々出るボロは、持ち前の愛嬌でごまかす。

https://twitter.com/omarupolka/status/1291215457064611841

ツイートが個性的すぎる!!笑

ホロライブを立派なサーカス団にしたいそうです。

桃鈴ねね

桃鈴ねね

桃鈴ねね

身長:159㎝
誕生日:3月2日

アイドルにあこがれて、異世界からやってきたチャイナ服の女の子。 歌って踊ることと餃子が大好き。たくさんの人に愛される存在になるべく、 日々特訓中。故郷では「タオリン」と呼ばれていた。 

なぜか語尾に「アル~」とつける桃鈴ねねちゃん。

イラストも上手です!!

ホロライブ5期生メンバー紹介まとめ

ホロライブメンバー5期生のプロフィールをみてきました。

と~~~っても個性的なメンバーがそろっていて今後の活躍が楽しみですね!!

※随時彼女たちの情報があがり次第追記します!