トレンド PR

NHK紅白歌合戦2020出場者は?NiZiUや米津玄師は出る?司会者は誰?

NHK紅白
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年も折り返しを迎えそろそろ紅白歌合戦の出場者が決定する時期となりました。

今年は誰が出場するのでしょうか?

すでに決まった人から今年活躍した虹プロジェクトのNiZiUなどの出演はどうなるのでしょうか?

また、司会者は誰になるのかなども予想していきたいと思います!

NHK紅白歌合戦2020出場者内定は誰?

NHK紅白歌合戦2020出場者で内定と言われている方を見ていきましょう。

瑛人

誰よりも一足先に2020年の紅白歌合戦に出場内定ではないか?

と発表されたのがシンガーソングライター瑛人さんです。

シンガー・ソングライターの瑛人(23)が、年末の「NHK紅白歌合戦」への初出演が濃厚であることが13日、分かった。YouTubeでの公式ミュージックビデオ(MV)再生数が1億回を突破した大ヒットソング「香水」を、年末の大舞台で歌唱する。

日刊スポーツより

再生回数が1億回を超えているということで凄いですよね!

9月14日の現在100,924,979 回視聴です。

NHK紅白歌合戦2020出場者内定者は?

その他のNHK紅白歌合戦2020出場者を予想してみました。

NiZiU オーディション番組で大人気
米津玄師 TBS「MIU404」の主題歌「感電」で話題
Snow Man ジャニーズ
SixTONES ジャニーズ
King Gnu 昨年に引き続き活躍!
Official髭男dism  昨年に引き続き活躍!
星野源 「うちで踊ろうで話題?」
氷川きよし 今年も大活躍!
乃木坂46 白石麻衣さんいないけど・・・!?
King & Prince ジャニーズ
関ジャニ∞ ジャニーズ
Kis-My-Ft2  
LiSA  今年もやっぱり「紅蓮華」?

※あくまで予想です。

発表があり次第追記します!

今年はジャニーズの予想が特に難しいですね~。

SixTONESとSnow Manが今年同時デビューし2グループ共に大人気となりました。

しかし、先輩のHey! Say! JUMPやキスマイももちろん活躍されてますので本当にわからない!

NHK紅白歌合戦2020司会者は?

NHK紅白歌合戦2020司会者は誰になるのでしょうか?

ちなみに昨年の2019年は以下のお3方でした。

総合司会:内村光良(3年連続3回目)
白組司会:櫻井翔(嵐)(2年連続2回目)
紅組司会:綾瀬はるか(4年ぶり3回目)

関ジャニ∞の村上信五さんがが自身が出演している番組で立候補したという噂もありますが、果たして・・・。

※追記!

ついに11月2日に発表がありました!

総合司会:内村光良

紅組司会者:二階堂ふみさん

白組司会者:大泉洋さん

総合司会は昨年に引き続き内村光良さんです。

二階堂ふみさんは「エール」でNHKの連続ドラマで活躍されたので納得ですね!

大泉洋さんもトークが面白いのでとてもお2二人の掛け合いが楽しみです!

NHK紅白歌合戦2020出場者は?まとめ

2020年のNHK紅白歌合戦は開催自体危ぶまれていましたが、どうやら内定者の報道が出るという事は開催はされると期待してもよさそうですね!

今年は様々な事がありアーティストがライブなどを思うように出来なかった年となりました。

これからのNHK紅白歌合戦の出場者の発表が待ち遠しいですね!