トレンド PR

パクボゴムの兵役は?ついに入隊決定!除隊はいつ?

パクボゴムの兵役は? ついに入隊決定! 除隊はいつ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優パクボゴムさんの兵役はいつから?

とファンの間では話題になっていましたが、ついに入隊日が決定しました。

パクボゴムさんの兵役が始まり入隊してしまうと、しばらく芸能活動はできなくなる?

除隊はいつになるの?

という疑問に答えるべく調査してみました!

パクボゴムさんの兵役はいつから?

パクボゴムさんの兵役はいつから?

パクボゴムさんの入隊騒動(?)は結構以前から騒がれていました。

実は今年2020年の夏についに入隊?

と話題になりいよいよかと言われていたのですが、なんと事務所が入隊を否定していたのですよね。

25日、パク・ボゴムの所属事務所Blossomエンターテインメントは公式立場を発表し「パク・ボゴムが海軍の文化広報兵に合格した」とし

「来る8月31日に入隊予定」と明らかにした。

今回は事務所からの正式発表ということで事実のようですね!

現在は映画『ワンダーランド』と、tvnのドラマ『青春記録』の撮影をされているようで、それらの全ての撮影が終了してから入隊されるとの事。

映画『ワンダーランド』ではスジと共演との事でこちらの上映も楽しみですね!

パクボゴムさんの除隊はいつ?

それでは入隊してしまったら今度パクボゴムを見れるのはいつ~~~??

とファンの方は気になるところだと思います。

除隊日は正式には決まっておりませんが、海軍の服務期間は「20ヶ月」とされているようです。

ですので20ヶ月という期間通りになれば、2022年の4月頃になるのではないかと予想されます。

ファンとしては長い長い20ヶ月になりますが、パクボゴムさんの映画やドラマなどを見ながらなんとか乗り越えましょう!!

パクボゴム主演「ボーイフレンド」がU-NEXTで独占放送中!

パクボゴムさん主演の話題作「ボーイフレンド」が今ならU-NEXTで独占放送中です!

無料お試しが31日間ついてますのでこの機会をお見逃しなく!

また、初回1話が無料で見れますし、初回に600ポイント付きますのですぐ動画の視聴に使えますよ!

\\U-NEXTで「ボーイフレンド」を見る//

U-NEXT

韓国ドラマ『ボーイフレンド』