美容・ダイエット PR

田中みな実の涙袋はルナソルで作れる?ルナソルの型番はどれ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

田中みな実さんのぷっくりした涙袋すっごく魅力的でうらやましいですよね。

特別なお手入れやお化粧品など使われているのでしょうか?

田中みな実さんの涙袋を作る秘密を調査してみました!

田中みな実さんの涙袋はルナソルで作れる?型番は?

https://www.instagram.com/p/B6dWkKpB6Lq/

今やドラマでも大活躍し、写真集も異例の発行部数を誇る元TBSテレビアナウンサーの田中みな実さん。

とても可愛らしくキュートなお顔と、それとは裏腹なナイスバディに男性だけでなく女性の憧れの存在となっています。

その中でも今回注目したのはキュートなお顔を引き立たせる彼女の特徴である

『涙袋』

調べてみると田中みな実さんの可愛い涙袋を作るメイク方法がありました!

それが、

ルナソルのアイシャドウ!!

https://twitter.com/__abareruchan__/status/1020580592985882625

雑誌でも紹介されていたようです。

使っているルナソルのアイシャドウは、Amazonがお安いのでオススメです!!

田中みな実さんは「02 Sheer Light Beige」を使用されています。

田中みな実さん愛用アイメイク

涙袋だけでなくその他のアイメイクの愛用品も気になりますよね?

田中みな実さんのまつげメイクを一気に紹介していきますね!

チャスティ マスカラコーム

こちらのマスカラコームで、だまになるのを防ぐ。

皆に「どんだけコーミングするの!?」

と驚かれるぐらいコーミング命だそう。

Elegance(エレガンス)のマスカラ下地

このマスカラ下地は本当にカールが落ちなくてオススメ!

学生時代からもう10本以上は使っていると大絶賛です。

“口コミ通り”

だと評判もすごいです!

ettusais(エテュセ)のマスカラ下地 ネイビー

最近メイクさんに教えてもらったマスカラ下地も凄く良いとオススメ!

ホットビューラー

マスカラ下地を塗って、2~3分置いてからパナソニックのホットビューラーを使用。

コブラマスカラ

マスカラはこちらも良く紹介されてますが、ヘレナのコブラマスカラ。

しっかりティッシュオフしてから使うのが田中みな実流。

アイシャドウ

アイシャドウはAYURAのスフレケアカラーズを使用。

まとめ

いがでしたか?

2020年1月のインスタライブで紹介されていたメイク方法を中心に紹介しました!

さすが田中みな実さん。

アイメイクひとつとってもこだわりがすごいですよね!

あの美しさはやはり努力のたまものなんだな~と実感しました。

ぜひ田中みな実さんのメイク方法試してみてくださいね!