美容・ダイエット PR

duoのクレンジングバームでヒリヒリする人続出!?洗浄力の強すぎで肌荒れ?

duoのクレンジンバームアイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

累計1500万個突破した大人気のDuoクレンジングバーム

メイク落とし&洗顔を兼ね備え、ダブル洗顔不要と話題!

しかし、その洗浄力の高さからか「ヒリヒリ」するという声も上がっているようです。

実際Duoクレンジングバームでヒリヒリしてしまうのか、口コミを徹底調査しました!

Duoクレンジングバームは「ヒリヒリ」するの?

早速Duoクレンジングバームを使用して「ヒリヒリ」してしまったという人がいるのか調査してみました!

ポイントうさぎ

調査サイト:@cosme

【悪い口コミ】

30歳 敏感肌

口コミ評価が良かったのですが、私の肌には合わなかったです。

ヒリヒリして赤くなってしまいました。

34歳 混合肌

メイクは良く落ちますが落ちすぎるのか小鼻周りがヒリヒリ・・・。

残念ながら定期購入してましたが解約しようか検討中です。

実際DUOのクレンジングバームを使ってみて、

お肌に合わなかった

ヒリヒリした

という人もいました。

しかしヒリヒリしたと解答した人が

6,073人の口コミ中たったの4名

でしたので、希にお肌に合わない人もいるといったところでしょうか?

逆に他の製品ではヒリヒリしたけれど、DUOのクレンジングバームではヒリヒリしなかったという口コミもありました。

【良い口コミ】

22歳 敏感肌

私は敏感肌なので合わないとよくヒリヒリしたりするのですが、DUOのクレンジングバームは大丈夫でした!

メイクはしっかり落としてくれるのにツッパリ感がなくもっちりします。

28歳 乾燥肌

クレンジングバームが好きで色々使ってみましたが、リピートしたいと思える商品はDUOだけです!

つっぱり感がないのに小鼻のざらつきもスッキリしてきました。

31歳 混合肌

お安くはないので悩みましたが口コミが良く購入してみました。

小鼻の角栓が気になっていたのがツルツルになって嬉しいです!

32歳 混合肌

いつもオイルタイプのものを使用してたのでメイク落ちが心配でした。

しかしバッチリメイクでもキレイに落ちて本当にダブル洗顔不要でした!

敏感肌でも大丈夫だった!

小鼻のざらつきが改善!

メイク落ちもばっちりでダブル洗顔不要!

DUOのクレンジングバームは良い口コミが圧倒的に多かったです!!


\\初回半額1,800円//

なんと定期縛りなしなので1回きりでもOK!

Duoクレンジングバームには種類あるの?

ウサギハテナ

Duoクレンジングバームは実は3種類あります。

クレンジングバーム

⇒エイジングケア

クレンジングバームクリア

⇒毛穴ケア

クレンジングバームホワイト

⇒肌ムラケア

です。

それぞれご自身のお肌のお悩みに合わせて使いわけるのがベストです!

それぞれのお肌の悩みに応じて試してみてくださいね!

↓クレンジングバーム↓

duoクレンジングバーム

↓ホワイトはこちら↓

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト

↓クリアはこちら↓

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリア