美容・ダイエット PR

ベルブランの口コミでクレーターが改善!?ニキビ跡への効果を検証!

ベルブラン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニキビケア商品を取り扱うAIBI(あいび)のメイン商品であるベルブラン

口コミでニキビ跡やクレーターやニキビ跡に効果が

という口コミが多く上がっているようですが、実際本当なのでしょうか?

ベルブランのニキビ跡やクレーターへの効果を口コミから徹底調査してみました!

ベルブランの口コミは?本当にクレーターに効果あり?

それでは早速実際にベルブランを使用している方の口コミを見て行きましょう!

24歳 乾燥肌

18日間毎晩使いました。

残念ながらニキビ跡やシミへの効果は目に見えてはわかりませんでした。

何ヶ月も使い続ければ効果があるかもしれませんが・・・。

31歳 脂性肌

今まで色々なニキビケアの化粧品を使ってきましたが、私にはベルブランが1番効果を実感できました。

生理前はまだポツポツとニキビは出来てしまいますが、これ以上の商品はないので愛用して2年ほどです。

18歳 混合肌

中学生のころからニキビに悩んでいて、高校生の終わり頃から使い始めました。

完全に治ったわけではありませんが、かなりニキビが改善されました!

17歳 脂性肌

ニキビ跡がクレーターとなりすごく嫌でベルブランがいいと知り思い切って6ヶ月定期コースで頼みました。

4ヶ月ほどで肌が明るくなり、ニキビ跡とクレーターは目立ちにくくなりました!

28歳 敏感肌

妊娠してからホルモンバランスで肌が大荒れ、ニキビができニキビ跡が残ってしまいました。

幸いすぐベルブランを見つけ、ケアできたので半年後くらいにはクレーターもなくなりました。

22歳 敏感肌

数年前からニキビ跡に悩んでいて何をしてもだめで藁にもすがるような気持ちでベルブランを使用することに!

まだ1週間もたたないですが、少しばかり改善されたような気がします!

口コミまとめ
  • お肌がワントーン明るく✨
  • ニキビ跡、クレーターにも効果を実感した✨
  • 色々試したけどベルブランが1番効果を感じた✨

という声が多数ありました。

使用期間の短い方で、効果を実感出来なかったという声もたしかにありました。

ただし、皆さん散々ニキビに悩んで色々試したけどダメだった・・・。

という方が最後にこのベルブランに行き着くようで、悩みが深刻な方が多かったです。

ですので効果を実感している方は半年から数年使い続けている方が多かったです。

ベルブラン口コミ

満足度の高さからリピート率はなんと90.6%!!

ベルブランお買い得情報

ベルブランはニキビ跡やクレーターに効果を期待出来そうというのはわかりました。

とはいえ、お安くはないものなのでまずは自分の肌に合うかをお試ししたいですよね?

今だけ7日間のお試しサンプルセットが1,260円で購入できます

スペシャルセット
【ベルブラン・ベルクイーン】▲▲7日間お試し1,260円▲▲

 

しかも今回は『クレーター肌ケア用美容液のベルクイーンも一緒に入ったスペシャルセット

ぜひこの機会に試してみてくださいね!

今回は定期コースなどではなく1回限りのお試しセットなので安心してください。

ベルブランの口コミまとめ

ベルブランについてクレーターやニキビ跡への口コミについてまとめてみました。

クレーターやニキビ跡って1度できたら諦めてしまっている人も多いかと思います。

そんな方の救世主のような存在『ベルブラン』。

商品が発売されてから長い間愛されてきただけある商品だなと実感しました。

とはいえ安くはなく、治すまでには費用も時間もかかるものです。

まずは自分に合うものかを試せるこの機会にぜひお試しくださいね!!