トレンド PR

グラリオサ音子優光泉でファスティング1週間チャレンジ!結果は?

グラリオサ音子ファスティング
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTuberグラリオサ音子(ドランクドラゴン塚地武雅)がファスティング1週間チャレンジしました!

果たして何キロ痩せたのでしょうか?

またグラリオサ音子さんはどんな方法でファスティングダイエットを行ったのか詳しく紹介します!!

グラリオサ音子とは

グラリオサ音子さんとはYouTuberさんです。

彼女(?)は2018年11月に突如として現れたYouTuber。(笑)

タイトルですでに結論を言っちゃってますがドランクドラゴンの塚地武雅さんです!←きっぱりwww

グラリオサ音子ファスティングダイエットに挑戦!

そんなグラリオサ音子さんが1週間のファスティングダイエットに挑戦していました!

その結果はどうだったのでしょうか?

 

なんと1週間でマイナス3.9キロのダイエットに成功しています!!

 

1週間ダイエット結果

(※画像はYouTubeよりお借りしました。)

お腹も1週間でこんなにスマートになっています!

どのように1週間ファスティングダイエットした?

グラリオサ音子さんの試したファスティング方法

今回チャレンジした方法は、酵素ドリンクを水で割って2時間おきに飲むのを1週間続けるという方法です。

ダイエット目的で始めたファスティングでしたが、ファスティングによる健康面での効果を実感したようで、とても体調が良くなったと動画で言ってます。

最初は3日間の予定だった?

なんと最初は3日間のファスティングダイエットの予定だったようです。

が、あまりに体調がいいのと、意外と空腹感を感じる事なく「まだ行ける!」
1週間に延長してます。

今までお腹は空いてなくても、

「脳が食べたいと感じていただけ」ということに気づいてたのが凄いなと思いました。

使用した酵素ドリンク優光泉とは?

今回グラリオサ音子さんがファスティングダイエットに使用した酵素ドリンクは『優光泉』という酵素ドリンクです。

優光泉を販売している会社は、「エリカ健康道場」という直接断食やファスティングについて指導も行っている安心できる会社です。

こちらのドリンクは私も色々試してきた中でも一押しのドリンクでしたので、1週間しっかり頑張られたのなら納得の結果だなと思いました。

女性に人気の商品ではありますが、今回グラリオサ音子さんがチャレンジした事で男性のファスティングにも良いという事が証明されましたね!

断食道場SHOP
男の酵素ダイエット

復食期に食べていたスッキリ大根とは?

今回グラリオサ音子さんが復食期に食べていたのが「スッキリ大根」です。

スッキリ大根


昆布出汁のお湯に短冊切りにした大根を昆布だしで煮たもの(40分煮る)

食べる時に潰した梅干しと一緒に食べていました。

昆布の出汁のみでの味付けですが、ファスティングによってかなり味覚が敏感になっている為大根の甘さを身に染みて感じていました。

グラリオサ音子さんのように本来の食材の味を感じられる味覚を取り戻してみませんか?

⇒完全無添加『優光泉』