美容・ダイエット PR

ベルタ酵素ドリンクでファスティング挑戦!3日間と1週間のやり方紹介!

ベルタ酵素ドリンクでファスティング
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ベルタ酵素ドリンクファスティングに挑戦しようと思っているけど実際どのようにやったらいいの?

と不安に思う方もいるかもしれませんが、その心配は要りません!

ベルタ酵素ドリンクを注文した方にはちゃ~んとファスティング方法が詳しく書かれたパンフレットも一緒に届きます!

この記事では、

ベルタ酵素ドリンクのファスティング方法を紹介します!

\\初回限定キャンペーンあり!//

ベルタ酵素ドリンク

いつ置き換える?

 

朝・昼・晩の好きなタイミングで置き換えOK

 

特にもっとも高カロリーになりやすい夕食を置き換えるのがダイエット効果大!

量は?飲み方は?

 

1回30~60ml(付属のカップ1~2杯)が目安

好みの濃さ(2~3倍)に割ってのむとGood。

 

【おすすめの割り方】

ミネラルウォーター、炭酸水、無調整豆乳、無糖紅茶

原液で飲んでも美味しく飲めます!

本格的なファスティングが終わったら、ヨーグルトなどに入れて飲むのもいいですね♪

 

3日間チャレンジ!

3日間チャレンジは初心者向けです。

【1日目(準備期)】

ファスティング前日の昼から甘い物や揚げ物などを控え、夕食は早めに終えます。

【2日目(ファスティング当日】

朝/昼/夜 ベルタ酵素ドリンク各60~70ml

【3日目(回復期)】

翌日は消化のいいものを少しずつ増やしていきます。

 

1週間チャレンジ!

1週間チャレンジは3日間のファスティングになれた中級者向けです。

【1日目(準備期)】

ファスティング前日は和食を中心に食べ過ぎないように。

甘い物や肉、乳製品などを控え夕食は早めに終えます。

【2~4日目(ファスティング当日】

朝/昼/夜 ベルタ酵素ドリンク各60~70ml ×3日

【5~7日目(復食期)】

スムージーなど消化のいいものを少しずつ増やしていきます。

復食から2~3日はやわらかめのおかゆやうどんなどをゆっくり摂るようにしましょう。

復食日のメニュー例:

  • すりおろしきゅうり
  • すりおろしリンゴ
  • 大根おろしのスープ(大根おろしを汁ごと鍋に入れ、透きとおるまで煮る)
    ※味付けは塩のみ
  • くずし豆腐のスープ(豆腐を軽く水切りして鍋の中で軽くくずし、温める)
    ※味付けは塩のみ

 

そしてなんと、あなただけ専任のカスタマーサクセス担当がつきます!!

ベルタ酵素アドバイザー

それぞれのライフスタイルを考慮し、食事や適度な運動などのプログラムを個別に作成してくれます。

もちろん個別に連絡などをしないで欲しい方はちゃんと断っていただければ連絡しないとの事なので安心してください。

その他ベルタ会員にはベルタの公式アプリがあります!

ベルタ酵素公式アプリ

ダイエットについての専任カスタマーサクセス担当へのお悩み相談から、体重・体調管理、商品ご利用のアラーム設定など、便利な機能がついてます。

これだけのサポートがついてるのはベルタ酵素ドリンクならではですね!

売れてます!!
ベルタ酵素ドリンク
ベルタ酵素ドリンク