トレンド PR

サブスクでレディース服のレンタルってどう?30代40代女性におすすめは?

サブスクレディース服
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、今話題のサブスク(サブスクリプション)でレディース服のレンタルについて、特に30代からの女性におすすめのサイトを調査しました!

洋服買ってもすぐ飽きちゃう。

昨年着ていたものが今年は全然可愛く思えない。

なんて事ありませんか?

特にレディースは流行の服がどんどん入れ替わりますよね。

そんな悩みを解決してくれるサブスクはあるのでしょうか?

レディース服のサブスク(サブスクリプション)とは?

最近よく聞く「サブスク」ですが、レディース服のサブスクとはどういったものでしょうか?

サブスクとは・・・

定額料金を支払うことで、一定期間のサービスが受けられることを保証するサービスという意味で使われています。

よって、服のサブスクとはいわゆる毎月定額でサービスを受けられる服のレンタルサービスということです。

30代からの女性におすすめのサブスクは?

服のサブスクといっても多くのサービスがあります。

その中でも30代からの女性におすすめのレディース服を借りれるサブスクはどこでしょうか?

1番のおすすめは

【airCloset(エアークローゼット)】

airCloset
airCloset5つの特徴

 1. 面倒な洋服選びはプロにお任せ!
  テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選びます。
 2. 定額制で洋服が借り放題!
  アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心です!
 3. 洗濯いらずで、汚れも気にしなくて大丈夫
  もし洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心です!
 4. ムダな買い物ともおさらば!
  実際に着てみて気に入った洋服は、そのまま購入できます。
 5. 今なら、全額返金保証付き!
  はじめてのレンタルに不安な方も、安心してご利用いただけます。

\こんな経験はありませんか?/

洋服を買っても数回着ただけで飽きてしまう。

昨年気に入って良く着ていた服が今年はなんか違う。

どんどんクローゼットに洋服がたまっていく。

服を処分したいけど勿体なくてできない。

おしゃれに疎いけれどおしゃれにコーディネートしてもらいたい。

はやりを取り入れたいけど金銭的に難しくて諦めている。

上の1つでも当てはまる人には服のサブスクがおすすめです!!

ここで、お得なお知らせです!

・このサイトからエアークローゼットに会員登録した方は初月3,000円引き

・方法は簡単!

会員登録完了後、
招待コードを入力するだけ!

招待コードはこちら
⇒「LLBCp」

まずは骨格×カラーで似合う服を無料で診断!!

無料診断はこちら

airCloset(エアークローゼット)について

airCloset(エアークローゼット)のサービスについてみてみましょう。

料金プランについて

エアークローゼット料金プラン

料金プランは「ライトプラン」・「レギュラー」・「プラスサイズ」の3つのプランが用意されています。

お値段が他のサブスクレンタルサイトに比べると随分お得なのがairClosetの特徴です!!

どんな洋服が着れる?

着たい服を選ぶ事はできませんが、自分の好みのスタイルを何度も相談できるので回数を重ねるうちに自分の好きなスタイルに近づけることは可能です!

ただし、自分が着たいものと自分に似合う服が違うということもありますので、そこはプロのスタイリストにお任せして新しい自分を発見してみるのもairClosetだからこそできる事なのでそういう楽しみ方もオススメです♪

エアークローゼットは300ブランド&10万着以上の洋服が用意されています。

20代後半から40代の方を対象に、オフィスカジュアルにも対応する洗練された普段着がそろっているので、特に30代の方にはどんぴしゃの服が用意されます!!

こんな感じのおしゃれママさんに今すぐなれる!?

airCloset

妊娠中でも利用できる?

airClosethサイズも豊富でなんとマタニティの方でも利用できます!

特別マタニティ用品が用意されているわけではないですが、妊婦さんでも楽に着れておしゃれな服を用意してくれます!

あえてマタニティ服を買わないといけないという事がないのでとても経済的ですね!

30代女性におすすめのレディース服のサブスクまとめ

なかなかおしゃれして出かけることもないし・・・

などとおしゃれを諦めていませんか?

おしゃれな服が毎月届くというだけで、おしゃれな服が似合う体型を維持しよう!

などと自分磨きに意識が向くかもしれません。

女性は意外と他人の服装見てますよね。

ちょっとでもおしゃれな女性、おしゃれなママさんと思われるよう一緒に頑張りましょう!!