トレンド PR

韓国発ダッシングディバマジックプレスの持ちはどれくらい!?販売店は?

ダッシングディバアイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国でブームのダッシングディバマジックプレス。

一瞬でサロンでジェルネイルをしてもらったような仕上がりになると話題!

そんな韓国発ダッシングディバマジックプレス持ちはどれくらいなのでしょうか?

また、購入できる販売店はどこでしょうか?

実際に使って検証してみました!

ダッシングディバのつけ方

ダッシングディバのつけ方はと~~っても簡単!
今回はフットネイルに挑戦しました!!

商品はこちら

中身はこんな感じ!
ちゃんと日本語の説明書も入っているよ!

まず一緒に入っている除光液で爪をふきふきしてキレイにします。

裏が粘着シールのようになっているので、シートを剥がしてペタッと貼るだけ!

小さい爪のところは写真のように方向だけ間違えないよう気をつけます。

最後に付属のやすりで爪の先のギザギザするところを滑らかに整えていきます。

ものの5分~10分でこちら

ダッシングディバ5

どうですか?めっちゃ簡単で可愛くないですか~~??

ひっさびさのジェルネイル気分でテンション上がります⤴⤴(^_^)v

ダッシングディバマジックプレスの持ちは?

それでは気になるダッシングディバマジックプレスの持ちはどれくらいでしょうか?

2週間ぐらい持ちました!!
※フットネイルの場合&個人差はあると思います

ダッシングディバの販売店は?

さて、ダッシングディバですが販売店はどこでしょうか?

私は今回amamzonで購入しました!

送料を考えるとお値段も1番安いのではないでしょうか?

amazonなら注文して2日後ぐらいに届きました!

ちなみにプライム会員なので送料も無料です。

送料無料で買えるのがamazonの良いところですね。

定価が1,200円(税抜)なので定価で購入できます!

もちろん手(ハンド)の爪用もあります!

ジェルネイルは高いから・・・

子育て中で時間がない・・・

とおしゃれ諦めている方はぜひ試してみてくださいね!