韓流 PR

Beyond Live【東方神起】のライブチケット購入方法を徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今話題のBeyond Live(ビヨンドライブ)。

ついに東方神起のライブが来る5/24PM3:00より開始です!

この歴史的瞬間を見逃さない為に、東方神起のBeyond Liveを視聴する為のチケットの購入方法を徹底解説します!

Beyond Liveとは?

まずBeyond Liveとは何?と言う方もまだ多いかと思います。

Beyond Liveとは韓国の大手事務所SM ENTERTAINMENTとNAVERによる新たなライブストリーミングサービスの事です。

2020年に新型コロナウィルスが世界的に蔓延した事をきっかけに、クラスターを招くリスクが高い大勢の人が一つの会場に集まるコンサートの中止が相次ぎました。

そこで新たなコンサートビジネスの可能性を切り開くものとなるのがBeyond Liveです。

自宅にいながらコンサート会場にいるような気分を味わえる、しかも全世界から視聴できるというのがいままでにない感動が味わえるのではないでしょうか。

ただ、リアルにあのライブでの感動を知っている方はそれに勝るものはないのでは?

という疑問が出るのはおかしくないと思いますが、まだまだ始まったばかりの形態なので今後の広がりに注目していきたいですね!

Beyond Live東方神起ライブチケットを購入する方法

それでは次に、5/24(日)日本時間ではPM3:00から東方神起のBeyond Liveが決まっていますがどのように購入したら良いのでしょうか?

ファンクラブに入っている方には先行して案内が行っているので周知の事かと思います。

しかし、ファンクラブに入ってないけどぜひライブには行きたいという方でも購入できるのでしょうか?

答えはYes!です。

今までは抽選などがあったのですが、ネット環境さえあればどこでも誰でも参加できるのがBeyond LIVEの最大のメリットかもしれません。

まだ始まったばかりのBeyond Live。

購入方法がわからない!という方の為に解説していきますので諦めないでくださいね!

①以下URLに入ります。https://campaign.naver.com/pr/v/beyondlive/ja/

②東方神起の5/24(日)の「購入する」をクリックする。

③「vlive」のサイトに入り、アカウントを作成する

私はfacebookで連携しました。

良く使うものが良いと思います。

④「vlive」のサイトに入り1,500コインのチャージが必要になりますので先にコインチャージをします。

今回東方神起のライブは1500coin(3,160円)で視聴する事ができるので、1500coinを購入します。

⑥決済方法を選んで決済を完了する。

決済方法は、「PayPal」か「LINEPay」で決済できますのでどちらかお好きな方を選んで決済を完了してください。

⑤コインを購入できたら「TVXQ!-Beyond the T」の「すべて購入」をクリック。

すると購入できます。

購入が完了していればこのような画面になるかと思います。

ライブですのでもちろん当日にならないと始まらないのであとは当日を待つだけです!

まとめ

いかがでしょうか?

日本語での案内にはなっていますが、やはり初めてのことと、韓国のサイトが運営しているものなので、購入までに少し戸惑いもあるかもしれません。

まずはcoinを買ってからチケットを買うという流れであることに注意すればそんなに難しくはないと思います。

ぜひ視聴する権利をゲットして当日のライブを楽しんみながら迎えてください!