韓流 PR

BOTOPASSのメンバー人気順にプロフィール公開!グローバル8人組新人ガールズグループ

BOTOPASS
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BOTOPASSという新しい8人組の新人ガールズグループがデビューすると話題です。

この記事では、BOTOPASSのメンバーがまだ完全には発表されていないので、謎のベールに包まれたBOTOPASSメンバーについて情報を追っていきます!!

BOTOPASSとは?

ガールズグループBOTOPASSとはどういったグループでしょうか?

韓国語と英語、中国語、日本語の4ヶ国語でのコミュニケーションが可能な8人組ガールズグループBOTOPASSが、8月にデビューを控えている。

グループ名の通り、BOTOPASSは“情熱のために生まれた(Born to be P韓国語と英語、中国語、日本語の4ヶ国語でのコミュニケーションが可能な8人組ガールズグループBOTOPASSが、8月にデビューを控えている
OTOPASSのさまざまなコンテンツは、今後順を追って公開される。
参考サイトKstylehttps://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2146875

とニュースで報じられています。

BOTOPASSの読み方はボートパスです。

グループ名の由来は「Born to be Passion(情熱のためにうまれた)」という意味が込められています。

事務所はWKS ENE。

WKSは以前「ILUV」というグループが活動していたが現在は解散している。

そのILUVがBOTOPASSとして再デビューするといわれている。

グループ名は「BOTOPASS」になるが、「ILUV」のメンバーが属しているという情報もあるのですが、実際どうでしょうか?

そのあたりも注目して確認していきましょう!!

BOTOPASSのメンバーは?

まだまだメンバー発表はなく謎が多いBOTOPASSのメンバー。

まだ全員も発表されていないので人気順も残念ながらわかりません。

現時点で発表されている順にご紹介しますね!

ミヒ

第1弾として公開されたのは、ミヒ

出身は韓国と言われていますがまだ正確な情報はわかりません。

シホ

そして2人目はシホ

プロフィールなどはまだ詳細がわかりません。

リア

3人目はリア

プロフィールなどはまだ詳細がわかりません。

チェサン

4人目はチェサン。

ILUVのメンバーでもあったようですね。

プロフィールなどはまだ詳細がわかりません。

ハリン

ソユン

ソユンも元ILUVのメンバーのようです。

ジウォン

ジウォンも元ILUVのメンバーでした。

ILUVとは?

ILUVはBOTOPASSの前身となるグループで2019年にデビューしましたが当時のメンバーがほとんど脱退しています。

残ったのがソユンとチェサン、ジウォンの3人。

シンミナという元メンバーがいじめ問題があったとして話題になってますが、彼女が活動している動画が全く見当たりませんでした。

ちょっと事務所の闇を感じますね・・・。

ILUVとは?

シンミナという方も元メンバーでいじめ問題があったとして話題になってますが、彼女が活動している動画が全く見当たりませんでした。

ちょっと事務所の闇を感じます。

アユン

NiziUとBOTOPASSはライバルとなるか?

NiziUとBOTOPASSは同じく韓国でデビューするガールズグループですが、2グループの違いは何でしょうか?

NiziU:日本人のみの9人組ガールズグループ(日本語、英語、韓国語対応)

BOTOPASS:8人組ガールズグループ(韓国語、英語、日本語、中国語対応)

どちらのグループもメンバーが語学堪能であり、数カ国で活躍することを視野に入れてのデビューであることは同じだと思います。

しかし1番の違いはNiziUは日本人のみ、BOTOPASSは日本人だけでないことが考えられるので、より世界に通用するガールズグループになることが期待出来そうですね!

BOTOPASSデビュー日また延期

BOTOPASSのデビュー日がまた延期となりました。

SNSを通じて浮上したILUV出身の一部のメンバーたちに対するいじめ問題があり、8/4にデビューの予定でしたが延期となりました。

予定は8/26にデビューのようですが、早く事実は事実で明らかとなり、罪のない子たちが舞台で活躍できる日がくる事を願います。