韓流

【Beyond LIVE】大画面での視聴方法紹介!ペンライトの購入&使用方法は?

Beyond LIVE】ですが、お家で大画面で見るとなるとやはりテレビで映し出すのが1番ですよね?そしてペンライトを購入してさらにライブ感覚を味わえたら楽しそうですよね?

この記事では、

  • Beyound LIVEの視聴方法
  • 大画面で見るにはどうしたらよいか?
  • ペンライトの購入&使用方法

を紹介します!

Beyond Liveの視聴方法

まずは大画面での視聴方法を紹介します。

ここにタイトルを入力

①スマホで見る

②PCで見る

③タブレットで見る

④Android TV(アプリをダウンロードできるTV)で見る

⑤PCとTVをケーブルでつないで見る

⑥スマホとTVをケーブルでつないで見る

以上になります。

はーちゃん
はーちゃん

見るならできるだけ大画面で見たいわ!

どうせ見るならできるだけ大画面で見たいですよね?

上記の中で1番大画面でライブを楽しめるのは⑤番のPCとTVをケーブルで繋いで見るです!

PCとTVをケーブルでつないで見る方法

PCとTVをケーブルでつないで見るにはまず、有線のHDMIケーブルの購入が必要です
ケーブルは家電量販店でも販売しています。
Amazonなどのネットでも安く購入できるのでおすすめです。

HDMIを購入する際は値段ではなく、ケーブルの長さに注意してPCとの距離を考えて購入しましょう!!

iPhoneを持っている方はミラーリングという方法での画面をテレビに映す方法もあるようですが、ミラーリングができなかったという意見が多数あがっているのも現状です。

 

ただし、PCとTVをケーブルでつないで見る方法で実際ライブを見た方の意見で、

途中で固まった!

画質が荒い!

という声もありますのでスマホで同時視聴するのをおすすめします。(2台までは可)

ペンライトの購入&使用方法は?

はーちゃん
はーちゃん
せっかくライブを見るならペンライトを購入して楽しみたい!

次にライブをより楽しむ為のBeyond LIVEで使用するペンライトの購入方法について紹介します。

今回は2020年の5/24の東方神起の場合で説明いたします。

まだ東方神起の5/24(日)の視聴チケットを購入してない方はこちら

ペンライトはVLIVE+のサイトで購入できます!

①こちらをクリック↓

②購入期間と金額が選べるので選択。


番組中にハートスティックを使うとハートの増加数が2倍に!

そしてTVXQ!FANLIGHTのスペシャルなアニメーション効果も楽しめるのです!!

ペンライトの値段はこちらです。

7日利用チケット 50コイン(100円)
30日利用チケット 150コイン(210円)
100年利用チケット 800コイン(1640円)

100年って!!!www

Beyond LIVE大画面での視聴方法&ペンライトのまとめ

Beyond Liveを大画面で見るのはPCとTVをつないでみるということでした。

しかし、それも途中で止まってしまったり、画質が悪かったりとするようで、スマホでの同時視聴は必ずするほうが良いようです。

またペンライトはVLIVEで東方神起のチケットを購入できた方はペンライトの購入も簡単にできると思います。

あったほうが盛り上がるのは間違いなしですし、値段も100円から始められるのでぜひ購入して思いっきり盛り上がりましょう!!