韓流 PR

Beyondlive~東方神起~セトリ予告から公開まで!呪文などヒット曲多数

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しいライブの形Beyond Live(ビヨンドライブ)。

東方神起のBeyond Liveがいよいよ5/24日(日)に開催!

東方神起ファンの期待が高まる中、なんと異例のセトリの予告がありました!

呪文からRising Sunなどヒット曲がセトリに含まれている!?

はーちゃん
はーちゃん
昔の曲も大好きな私には見逃せない内容だわ!

早速今回のセトリについての情報を調べてみました!

Beyondlive~東方神起~セトリの予告が!?

本当にセトリの予告なんてあったのでしょうか?

調べてみると、韓国のニュースメディアで実際報じられていました!

記事はこちら↓↓

「呪文- MIROTIC」、「Rising Sun」「Before U Go」、「なぜ(Keep Your Head Down)」などのヒット曲パレードをはじめ、ユノとチャンミンの個性あふれるソロ曲など豊かな舞台を会ってみることができ、期待感を増幅させる。
        <参考サイトnewsen:https://n.news.naver.com/entertain/now/article/609/0000278746>

セトリの予告がライブ前に公開されるとはびっくりですよね!
しかも私の大好きな昔の東方神起の曲が聴けるなんて、ますます楽しみです。

Beyondlive~東方神起~チケットの購入方法は?

まだチケットをGet出来てない方はこちらの記事で購入方法を記載しているので参考にしてみてくださいね!

リハーサル動画も上がってきました!

BeyondLive~東方神起~ライブ当日のセトリ公開

いよいよライブ当日5/24(日)PM3:00ぴったりに開始!!

実際のライブみたいに開始時間がずれる事はないようです。(笑)

東方神起Beyond the T

OPENING映像
1.呪文-MIROTIC-

2.運命(The Chance of Love)

MC・・・2人のトーク

ほとんど韓国語での進行ですが、日本語でも話してくれました。
字幕で日本語設定もできるので遅れてではありますが、字幕も出てきます。

3.이것만 알고 가~Before U Go~

4.Truth

映像

5.ANDROID

6.Trigger

MC・・・日本の15周年の公演が中止になったので、日本のファンの為に曲を用意してくれたとのコメント(涙)

7.明日は来るから

映像

8.Follow(ユノソロ曲)

9.Chocolate(チャンミンソロ曲)

MC・・・先にユノが着替えて一人でMC⇒チャンミンも着替えて合流

NCTdream(東方神起の後輩達)登場

10.항상 곁에 있을게~いつもそばにいるよ~

11.꿈(Dream)

MC・・・オンラインのライブも良いですが、やはり直接ファン達と会ってのリアルライブをしたいと言ってくれました~(泣)
ほんとにそうですね~。
そして今回のBeyondLIVEの技術をオフラインライブで取り入れられそうだと言ってましたね!

12.MAXIMUM

13.왜 (Keep Your Head Down)

14.Rising Sun

しばらく映像(かなり長かった・・・)

再度東方神起登場でMC

アンコールがあるのかな?と思ってましたがMCだけでした・・・残念

時間は15:00-17:23分まででした~。

あ~~~楽しかったです!!

ただ曲は少なかったかな~という印象。

そしてPCでの映像は荒かったので、大画面でTVに映し出して見た方はもっと見にくかったのでは?と思いました。

迫力は欠けるかもですが、スマホで視聴するのが映像が綺麗でいいかもしれませんね。

新しいライブの形のBeyond LIVE。

東方神起も初のBeyond LIVEという事で歴史的瞬間に立ち会えて幸せでした~!

最後まで読んでくださりありがとうございました。