韓流

100日の郎君様見逃し配信1話を無料で見るならこちら!キャストとあらすじ紹介!

チャングンソク

NHKで5月17日から放送開始となった「100日の郎君様」。

見逃さないようにと思っていたのに見逃してしまった方。

でも大丈夫です!こちらから1話無料で見れます!

                             ▼▼100日の郎君様見逃し配信▼▼

100日の朗君様見逃し1話

毎週日曜日23時からありますので、来週からは必ず見逃さないようにチェックしておいておきましょう。

100日の郎君様キャスト

人気K-POPアイドルグループEXOのメンバーであるド・ギョンスと、子役時代から活躍しているナム・ジヒョンが主演を努めています。

100日の郎君様あらすじ

時代は朝鮮王朝時代。

陰謀によって記憶を失った王子の運命の初恋物語。

世子であるユルだったがあることにより記憶を失ってしまう。

一方元々は高官の娘であったイソは「ホンシム」と名を変えて庶民として暮らしていた。

さまざまな展開が繰り広げられ、ひょんな事からそんな2人が庶民の暮らしをする偽物の夫婦となる。

100日の郎君様の1話を見終えての感想

EXOのド・ギョンスさんはEXOのD.Oとしてももちろんですが、ドラマでも良く見る俳優さんとしても活躍されているのは知っていました。

イソ役のナム・ジヒョンさん、最初何のドラマに出ていたかな~と思い出せなかったんですが、調べると「家族なのにどうして?」に出ている女優さんでしたね!

ナム・ジヒョンさんも数々のドラマに出られているのですね。

そんな実力派のお二人が主演を努めているだけあってドラマの設定に自然と入り込んでしまっていました。

最後はどうしても忘れられなかった初恋の相手をついに見つけてしまうというところで1話目は終わってしまいました!

え~~~ここからどうなるの~~~~???

とっても気になりますね!

来週もとても楽しみです!

※現在4話まで放送されています。

4話までなら初回登録でプレゼントされる600ポイント+60円で視聴可能です!!(1話目無料、220円×3話)

\\100日の郎君様を1話から見る//

U-NEXT ▲▲U-NEXT▲▲

 

次回100日目の郎君様の放送予定はこちら

(NHK総合1・東京)
5月24日(日)
午後11:00~午前0:00(60分)