トレンド PR

myojoの予約2020年7月号が予約できない!どこでなら予約できる?

Myojo7月号
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Myojo2020年7月号の発売日が新型コロナウィルスの影響で遅れているようです。

通常5月22日発売ですが変更後は5月27日に延期されました。

雑誌の発売を楽しみにしているファンにとっては少しでも早く手にとりたいですよね?

そこで、どこでMyojo7月号を予約できるのか、まだ予約は間に合うのか?調べてみました。

Myojoの予約7月号はどこでできる?

それではMyojo7月号の予約はどこでできるのでしょうか?

その1.  書店に取り置きをお願いする。

まずは1番一般的な方法ですね。

コロナウィルスの影響で営業をしていないところもあるかもしれませんが、書店は結構開いてますよね。

ただし、書店での予約には注意が必要です。

発売日までに10日を切ってしまったら難しいようなので気をつけましょう。

あと、10日以上前でも全国的に取り合いになるような人気の本については難しい場合があるようです。

1番は前月号を購入した際に翌月号を注文するのがベストです。

今回7月号に関しては間に合いませんが、次回からは来月分の取り置きをお願いしておきましょう。

その2.   通販で予約購入する

雑誌の予約は通販でも受け付けています。

Myojoを購入できるサイトをいくつか調べてみました。

まず、Amazonではどうでしょうか?

Amazonで調べたところ最新の6月号までしか出てきません。

※7月号は在庫切れです。

 

続いて楽天ブックスはどうでしょうか?

こちらも注文できないようです。

色々調べてみましたが、今現在(5/14時点)ではどのサイトも予約が出来ないようですね。

随時更新していきますね!!

5/27最新情報!!
AmazonでKindle版なら購入可能です!

\\Myojo7月号//
▲▲画像をクリック▲▲

もしかしたら雑誌版もまだ買えるかも!?

▲▲雑誌版はこちら▲▲

 

 

という事で本当に待ち遠しいですよね!
どうか本当に欲しい皆さんが手にできることを願います。

VIVIの7月号の予約はすでに始まっているようです。


こちらも必見ですね!