タレント

「#ふっかさんanan」の予約を今すぐしたい方はここから!

Twitterのトレンドでランクインした「#ふっかさんanan」。

ふっかさんとはジャニーズグループのSnow Manのメンバーの深澤辰哉さんの事です。

「anan」で特集が組まれるという事でファンの間で話題になっています。

ananの予約はどこでするのが1番いいのでしょうか?

ananの予約はどこでするのが1番?

結論から言うと1番確実に簡単に早く予約出来るのはAmazonです

深澤辰哉さんの特集が組まれるan・anですが、2020年5/27号のN0.2201です。

タイトルは「覚悟の在り処」

ananの出版予定日は2020年の5月20日予定です。

いち早く予約商品を受け取りたい方はAmazonのプライム会員特典のお急ぎ便で受け取るのをおすすめします。

ふっかさんについて

ふっかさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

1992年5月5日生(28歳)
身長174㎝
2004年にジャニーズ事務所に入所
なぜananで特集を組まれる事がこんなに話題になったのかというと、それは彼のここまでのプロセスが容易ではなかったからだと思われます。
彼の母親がバラエティ番組の追加オーディションに応募して晴れてジャニーズJr.に入れたがそれが2004年。
Snow manのデビューが2020年なのでなんと15年もの下積み時代を経てのデビューとなった。
ファンはそれを知っているのでここまでの道のりを思うと喜びも半端ではないようです。

twitterでのファンの歓喜の声

とファンにとってはたまらない話題となっています!