タレント PR

アストロチャウヌが平野紫耀や真剣佑に似てる?画像で比較!

アストロチャウヌが平野紫耀や真剣佑に似てる?画像で比較! (1)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年に世界で最もハンサムな顔22位にランクインしたイケメンスター、ASTROアストロのチャウヌさんが日本の俳優さんにも似ていると話題です。

特に良く言われているのがKing&Prince(キンプリ)の平野紫耀さんと俳優の真剣佑さん。

実際にどれくらい似ているか画像を比較しました!

アストロチャウヌとキンプリ平野紫耀は似てる?

早速ASTROチャウヌさんとKing&Prince(キンプリ)平野紫耀さんを

横に並べてみるとどうでしょうか?

キンプリ平野アストロチャウヌ

実際並べて見ると似ていますね、目がくっきりの綺麗な二重とすっと鼻筋が通っていて、どちらも完璧なお顔立ちです。

チャウヌさんは韓国では『顔面天才』というあだ名があるくらいです。

笑った顔はどうでしょうか?

View this post on Instagram

#平野紫耀 #キンプリ #kingandprince

A post shared by 平野紫耀 (@hirano_sho__official) on

キンプリの平野紫耀さんの方が、男性的な要素が強い気もしますね。

実際キンプリの平野紫耀さんの線を細くしたら、男性っぽさをちょっと薄めたらチャウヌに似てるという声もあります。

アストロチャウヌと真剣佑は似てる?

平野紫耀さん以上にチャウヌさんと似ていると言われているのが俳優の真剣佑さん。

チャウヌ真剣佑似てる

ひ~~~!

どちらも顔面偏差値が高すぎです。

確かに似ていますが、真剣佑さんのほうが二重の幅が広い感じがしますね。

でも似ていると言われるのも納得です。

その他チャウヌが似てると言われる芸能人

チャウヌさんが他にも似ていると言われている芸能人がこちら

松本潤

吉沢亮

https://www.instagram.com/p/ByXqOPbJitx/

ホラン千秋

まさかの女性も登場!w

でも確かに整った端正な顔立ちが似てない事もないですね。

アストロチャウヌが平野紫耀や真剣佑に似てる?まとめ

チャウヌさんが似ていると言われる人はあたり前ですが、皆さんお顔が整っている方々ばりでした。

韓国では『顔面天才』と言われるチャウヌさんですが、ドラマを見ていてもどのシーンを切り取っても美しくて格好よくて惚れ惚れしてしまいます。

そんなチャウヌさんの魅力が詰まった初主演ドラマは「私のIDはカンナム美人」。

U-NEXTで視聴できますのでぜひチェックしてみてください!