タレント PR

「荒ぶる季節の乙女どもよ」で井上瑞稀が演じる典元泉はクズ?原作での結末は?

「荒ぶる季節の乙女どもよ」 で井上瑞稀が演じる典元泉はクズ? 原作での結末
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSでドラマ化が決定した漫画が原作の「荒ぶる季節の乙女どもよ」。

HiHi Jetsの井上瑞稀君が出演するということでとても話題となっています。

しかし、予告動画が公開された途端、HiHi Jetsの井上瑞稀君ファンからは「ファンとしては複雑・・・。」という声が多く上がっているようです。

そんなファンが複雑になってしまう井上瑞稀演じる典元泉の役柄とは?

「荒ぶる季節の乙女どもよ」での典元泉の結末とは?

ファンが気になる泉の結末を原作に基づいて紹介します!!

HiHi Jets 井上瑞稀のファンは複雑な気持ち?

「荒ぶる季節の乙女どもよ」の予告動画が解禁となりました。

その予告動画に複雑な気持ちになる井上瑞稀君ファンが・・・。

※以下Twitterより引用

色々と複雑な気持ちがありますが瑞稀くんの演技といいドラマ楽しみにしてます

HiHiのお姫様があんなことしちゃっていいのかといろいろ心配していますが…家で観れる自身ないです。

HiHiJetsを歌ってる時にこの予告みたんですけど…瑞稀くん…どういう気持ちで生配信見たらいいのでしょうか…

と、皆さん井上瑞稀君の出演するドラマは嬉しいし楽しみだけど・・・、と複雑な気持ちになるファンが続出。

その予告動画がこちら!

予告ではいまいちわかり辛いですが、どうやら井上瑞稀君演じる”典元泉”が主人公の和紗に”ある行為”を観られてしまうシーンがあります。

その”ある行為”をする井上瑞稀君にドラマとはいえ複雑な心境に駆られてるそうです。

典元泉(井上瑞稀)の役はどんな役?

https://twitter.com/KaeGogo/status/1288732791086047232

「荒ぶる季節の乙女どもよ」でHiHi Jetsの井上瑞稀君演じる”典元泉”君とはどういう役なのでしょうか?

キャラクター設定はこちらです。

典元泉のキャラクター

主人公和紗の幼なじみ。

元々はのんびりした性格だったが、中学生になてから急に背が伸び始め今ではモテ男子に。

趣味は鉄道。

出演が決まった時の、井上瑞稀君のコメントです。

井上瑞稀(典元泉役)コメント

典元泉役の井上瑞稀です。この大役に緊張で固まっております。元々原作を読んでいたので、お話をいただいてすぐに読み直しました。同年代の実力がある方々と共に、この作品を作れることが本当に嬉しいです。泉くんの真っ直ぐなところや、天然で可愛らしい部分など、荒ぶる乙女たちに振り回される泉くんを自分のできる全てをぶつけ、全力で演じたいと思います!

引用元:yahooニュースより

こんな典元泉のキャラクターですが、ネット上では気になる話題も・・・

典元泉はクズ?最低?クズ発言の真相

典元泉はストーリー内である発言をします。

それをきっかけに

荒ぶる季節の泉最低。

荒ぶる季節の泉クズ。

などのワードが飛び交う事に。

そのクズ発言とはこちら、

「好きなのは和紗。だけど性的欲求を感じるのは菅原」

この泉のクズ発言(?)をきっかけにストーリーも急展開を迎えます。

典元泉の原作での結末は?和紗との関係は?

泉と和紗の関係は最終的にどのような結末を迎えるのでしょうか?

泉が「俺は菅原さんに性欲を感じるけど、本当にやりたいとは思ってない」と言います。

「和紗にはずっと一緒にいたいとか、家族的な感情が強くて、性的な目で見ることができなかった。」と。

その意見に理解を示し2人は仲直りをするという結末でした。

漫画とアニメを見たい方は両方見れるU-NEXTがおすすめ!

「荒ぶる季節の乙女どもよ」の原作漫画・アニメを見たい方はこちら

 

\U-NEXTなら2巻まで無料!/