タレント

ダウンタウンDXに出演の清水あいりの経歴は?父親の職業はかたぎ?

ダウンタウンDX清水あかり

8/27日放送のダウンタウンDXに出演していた清水あいりって誰?

番組に父親も登場してきて、あまりの強面キャラにびっくり(゚ロ゚)

清水あいりさんとは?

そして清水あいりさんの父親の職業は??

と気になる話題について解説します!

清水あいり経歴(プロフィール)

早速清水あいりさんってどんな人?

経歴(プロフィール)を見て行きましょう。

清水あいりプロフィール

名前:清水あいり

生年月日:1992年12月17日(27歳)

ニックネーム:あいりん

身長:156㎝

職業:グラビアアイドル

事務所:TRUSTAR

特技:極妻のものまね、ヒップホップダンス

経歴

2009年ヤクルトスワローズのダンスユニット『Swallows Wings』のメンバーとし活躍

2013年アイドルユニット「PINE」(パイン)を結成。

2014年に「FANTA☆STAR」として「プログラム握ってるキログラム」を発表。

同年「全力坂」にも出演しています。

ダウンタウンDXではセクシー系で売り出していましたが、数々のドラマやCM、映画舞台にも出演しており、本格的に女優としても活躍されている清水あいりさん。

清水あいりの父親の職業は?姉は歌手?

番組内でなんと超強面の清水あいりの父親が登場!

一体何をされているのでしょうか?

番組内でお仕事は?と聞かれ

「かたぎです。」

と答えました。

かたぎとは・・・

「まじめで地道な職業」の事を言います。

見た目はアウトレイジに出てきそうな清水あいりさんのお父さんですが、具体的なご職業はわかりませんでしたが、その反対の”かたぎ”ということでした。

セクシー路線で活動している娘さんを温かく「好きなようにせぇ」と見守っていらしてとても素敵なお父さんです。

実は清水あいりさんのお姉さんは『Ambi』としてシンガーソングライターとして活動されていまうす。

素敵なお父さんと素敵なお姉さんでとても家族に愛されているなという印象の清水あいりさん。

ますますのご活躍を期待しています!