タレント PR

まあたそはバツイチ?踊るさんま御殿出演!元旦那は誰?息子もいる?

まあたそとは? 踊るさんま御殿出演! 元旦那は誰?息子もいる?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9/1(月)の踊るさんま御殿に初出演のYouTuberまあたそとは?

まあたそさんにについてご存じない方も多いかと思うのでまあたそさんについてご紹介します!

【まあたそ】とは?

まあたそさんはYouTuberとして活躍されている25歳の女性です。

美容系YouTuberとしてビフォーアフターのメイク動画がバズり大人気!

また、岡山弁でのしゃべりが視聴者にウケ多くのファンがいます。

YouTuberとして活躍されるまでのまあたそさんの経歴をみていきましょう。

まあたその経歴

1995年9月1日福岡県で誕生

岡山県で幼少期を過ごす

ライブ配信サービス、ツイキャスのキャス主

高校生の時にTwitterでビフォーアフターのメイク画像がバズる

YouTuberとしてメイクのビフォーアフター動画が大ブレイク

2014年19歳で結婚・出産

2016年9月に離婚

YouTuberとしてブレイクし、東京と岡山を行き来

多忙が故に視聴者から育児放棄ではないかと炎上

シングルマザーとして批判を受けても負けずに頑張る

チャンネル登録者数 185万人突破!

ちょうど9/1の踊るさんま御殿が放送された日がまあたそさんのお誕生日ということでとてもおめでたいですね!

まあたそさんお誕生日おめでとうございます~!

まあたその元旦那は「たあさん」

「まあたそ」さんの元旦那は”たあさん”という方です。

年齢などは公開していませんが、とてもイケメンです。

離婚してからも時々子供と会っているようです。

離婚理由などは語られていないようです。

まあたそは息子がいる

「まあたそ」さんには息子さんが1人います。

凛君という子で、2014年に結婚し、今は息子さんは4歳だそうです。

お家でおばあちゃんも一緒に子育てを手伝ってくれているようですね!

https://twitter.com/m591ts/status/917331197834928128

\まあたそおすすめトリートメント/

まあたそまとめ

シングルマザーでありながらも、子供の為に芸人さん顔負けの体を張った面白い動画をアップし続けている「まあたそ」さん。

岡山弁のしゃべりも田舎のおばあちゃんが目の前にいるような気になってとても癒やされます。

皆さんもぜひまあたそさんのYouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね!

“まあたそ沼”にはまること間違いなしです!!

人気動画をまとめましたのでこちらもご覧ください!

まあたそYouTubeチャンネルおすすめ人気動画5選!
まあたそYouTubeチャンネルおすすめ人気動画5選! チャンネル登録者数185万人のYouTuberまあたそさんのYouTube動画はどれも大人気! その中でも人気動画、バズった動画...