タレント PR

山田涼介のスキンケア方法は?美肌の秘訣は?化粧水何使ってる?

山田涼介のスキンケア方法は?美肌の秘訣は?化粧水何使ってる?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズの中でも女子力が高いと評判のHey!Say!JUMPの山田涼介さん。

男性でメイク落としのCMに選ばれるほどの美肌の持ち主です。

そんな山田涼介さんのスキンケア方法は?

また美肌の秘訣はあるのでしょうか?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんの美肌を保つためのスキンケアについて調べてみました!

山田涼介のスキンケア方法は?美肌の秘訣は?

https://www.instagram.com/p/CD6Lag1ADVh/

山田涼介さんのスキンケア方法で有名なものがこちら

・手作りのオリジナル石鹸で洗顔(朝は洗顔を2回)

・パックやスチーマーもかかさない

・ネットショップで韓国コスメを注文することもある

また、山田涼介くんのような肌になれると話題になったものがこちらのフェイスパウダー

エレガンスの人気フェイスパウダー、ラ プードル オートニュアンス。

そんな美肌の持ち主の山田涼介さんですが、実はここ最近肌の劣化が気になっているようです。

雑誌「POTATO」で元にもどしたいものをテーマにインタビューを受けた際、「昔のようなモチモチのお肌に戻りたい」と発言しています。

以前はみんなが山田涼介さんのモチモチほっぺを触りにきていたというほど美肌だったようです。

現在26歳の山田涼介さん。

さすがにデビューから13年ほど経っており、30歳も近づいていますので多少の変化は致し方ないかもしれませんね。

それでもファンからは「今でも十分綺麗な肌」との声が集まっており、まだまだ山田涼介さんの陶器のような美肌は評判です。

山田涼介は化粧水何使ってる?

山田涼介さんは化粧水は何を使っているのでしょうか?

具体的に使っている化粧水は公表されておりませんが、韓国コスメをよく使用しているという事なので韓国の製品を使用されているかもしれませんね。

クレンジングのCMにも起用されています!

山田涼介のスキンケア方法まとめ

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんのお肌が綺麗すぎて気になってスキンケア方法について調べてみました。

ジャニーズの中でもかなり女子力が高い事で知られている山田涼介さん。

お肌が綺麗なのはニキビが出来にくかったりと元々お肌が強いというのもあると思います。

しかし、日々のスキンケアもやはり多忙な中気を付けているようですね。

女性顔負けの美肌にこれからも注目ですね!!