タレント PR

TBS江藤愛アナ痩せた!ひるおびでお疲れ?ダイエットした?

TBS江藤愛アナ痩せた!ひるおびでお疲れ?ダイエットした? (2)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSのひるおびの江藤愛アナウンサー。

少し前まではもう少しふっくらした印象でしたが、

最近ちょっと痩せた?

顔が疲れてる?

という印象がありますが、実際どうでしょうか?

どのくらい痩せたのか、昔の江藤アナと比較してみました。

TBS江藤愛アナ痩せた!ダイエット?体調は大丈夫?

ふとTBSのひるおびを見ている時に画面に映った江藤愛アナウンサーが凄く痩せた印象で心配になりました。

2020年9月のTwitterよりお借りしましたが、凄いお顔がほっそりした感じですよね。

江藤愛「ぽっちゃり女子」宣言とは 

江藤愛さん、食べるのが大好きで昔はあるインタビューで「ぽっちゃり宣言」していたほどです。

ダイエットも色々挑戦していたようですが成果でず・・・少しふっくらしたのが可愛らしいというファンも多かったみたいですね。

1日2回体重計に乗るのが日課で、同番組でもこれまで加圧トレーニングなど数多くのダイエットに挑戦、挫折してきたことが確認されている江藤アナ。その心境の変化について高橋氏が尋ねると、「なんかね、痩せなくてもいいかなと思いだしたんです。ぷにぷにしている方が愛情深そうかなって思って…」と江藤アナ。以前から根強かった「愛ちゃんは、そのままの体型がいい!」というファンの声をやっと受け入れはじめたようだ。

引用サイト:https://www.tbsradio.jp/

その頃の画像を探してみました。

江藤愛2014年画像

TBSのブログよりお借りしました。

こちらは2014年の江藤愛アナです。

確かに今に比べたらふっくらしています。

調べてみると2014年の髪の毛が首あたりのボブにしていた時代が1番ふっくらしている印象でした。

江藤愛2015年画像

同じくTBSのブログよりお借りしました。

こちらは2015年、今よりはぽっちゃりしてはいますが少しすっきりした印象です。

脚がとても綺麗なのが特徴です!

ダイエットした?

2014年の時のインタビューでもおっしゃっていましたが、今よりふっくらしている時は毎日2回体重計に乗ったり、様々なダイエットに挑戦されていたようですね。

しかし、調べて見たところいつの時期に急に痩せたというよりは、年齢を重ねると共に徐々にすっきりして行ったという印象です。

ひるおびでお疲れ?体調は大丈夫?

とにかく大忙しの江藤愛アナウンサー。

やはり最近痩せた?

顔色大丈夫?

と心配している視聴者からも多いようです。

普段の食事や運動なので徐々に痩せていったという感じだと思われます。

健康的に無理なく痩せたという事でしたらいいのですが、ちょっと心配ですね。

TBS江藤愛アナプロフィール

江藤アナのプロフィールを見てみましょう。

江藤アナプロフィール

本名:江藤愛

あだ名:愛ちゃん・ゴマちゃん・えとちゃん

出身地:大分県日田市

生年月日:1985年11月14日(34歳)

血液型:AB型

大学:青山学院大学文学部

勤務局:TBS

結婚歴:未婚

TBSには入社して12年目を迎えた江藤アナ

ベテランアナウンサーとして「ひるおび」では6年間総合司会の恵俊彰さんを支え続けています。

また、現在月曜日の夜10時からのCDTVライブ!ライブ!でライブハウスの時給900円バイト・えとちゃんとしても活躍しています。

CDTVの江藤愛アナウンサーは江藤アナではなく、えとちゃんとして全く違うキャラなのがとても新鮮ですのでぜひチェックしてみてください!

まとめ

ひるおびで江藤愛アナが痩せた?と気になって色々と調べてみました。

しかし、もっとぽっちゃりなイメージがありましたが、昔からそれほどぽっちゃりという事もないのですね。

ぽっちゃりと言われていた時期もありますが、その頃から脚はすらっと綺麗でしたので、お顔と上半身にお肉が付きやすいタイプなのかな?

と思いました。

なので基本上半身ばかり写るテレビではぽっちゃりという印象があったのだと思います。

特番などにも良く出ており、本当に休み無しで働いているのでは?

というほどひっぱりだこの江藤アナウンサー。

身体には本当に気をつけてこれからの活躍も期待しています!