タレント

成田凌がモテる理由は?「僕はモテる宣言」の真相とは?

成田凌がモテる理由は?「僕はモテる宣言」の真相とは?

モデルから人気俳優として一躍スターとなって活躍している成田凌さん。

熱愛や彼女の話題が絶えないほどのモテ男としても有名。

そんなモテ男成田凌さんがモテる理由はなんでしょうか?

もちろんイケメンで高身長なので黙っててもモテるのは納得ですが、それ以外にもモテる秘訣があるのでしょうか?

成田凌さん自身も「俺はモテる」宣言をした(?)そうですが、その真相にも迫っていきたいと思います!

成田凌さん自身も「僕はモテる」宣言をした(?)そうですが、その真相にも迫っていきたいと思います!

成田凌「僕はモテる」宣言の真相

以前成田凌さんは、2018年10月に放送されたトーク番組「ボクらの時代」で”モテる宣言”がありました。

番組内では奥田瑛二さんとの共演で、「モテるかモテないか。現実はどうなんだよ?正直に言った方がいいよ」と問われ、「本質的な意味で僕はモテると思います」

と、自分でモテ男であることを宣言する形になりました。

成田凌がモテる理由とは

成田凌さんが2017年に雑誌の取材でこのように語っています。

「毎日ずっと、モテたいと思ってます。みんなそうじゃないんですか? だからオシャレをするし、女性が手を褒めてくれるから、写真を撮る時には手が写り込むようなポージングをする。日々のすべての行動はモテるためなんです」

引用サイト:ananweb 

何も努力しなくてもイケメン高身長の成田凌さんなら黙っててもモテそうですが、さらにモテるために努力をしていたらそりゃあモテるに決まっていますよね!

成田凌かっこいい!と沼にはまる方続出です!!

成田凌さんは役柄によって自由自在に変わる演技力が魅力

成田凌さんの魅力は容姿のかっこよさだけではありません。

数々のドラマや映画に出演している成田凌さん。

まだまだ26歳という若さでありながら、数え切れないほどの作品数に出演していて、役柄の幅の広さも凄いです。

9月から公開映画、大倉君とのBL作品にも注目が集まっています。

成田凌がモテる理由まとめ

ここまで成田凌さんについて調べてきました。

フライデーで報道された戸田恵梨香さんとの交際の件や、遅刻事件など・・・。

正直悪い噂も多く、そちらの報道が目立ってしまっているのは事実です。

しかし、NHKの連続テレビ小説「おちょやん」にもおちょやんの夫役を演じる成田凌さん。

映画にドラマに大忙しです。

業界で評判が悪いと言われながら、これだけの作品に抜擢されるでしょうか?

あまり週刊誌の報道に惑わされず彼の演技力や魅力を素直に見ていけたらいいですよね!

今後の成田凌さんの活躍をますます楽しみにしています!